『短波』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2010年 2月10日 発売

ICF-R351

約105時間駆動や高感度AM&バックライト採用のFMとAMの2バンド対応PLLシンセサイザーポータブルラジオ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,400

受信バンド:AM/FM シンセチューニング:○ ワイドFM:○ ICF-R351のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICF-R351の価格比較
  • ICF-R351のスペック・仕様
  • ICF-R351のレビュー
  • ICF-R351のクチコミ
  • ICF-R351の画像・動画
  • ICF-R351のピックアップリスト
  • ICF-R351のオークション

ICF-R351SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月10日

  • ICF-R351の価格比較
  • ICF-R351のスペック・仕様
  • ICF-R351のレビュー
  • ICF-R351のクチコミ
  • ICF-R351の画像・動画
  • ICF-R351のピックアップリスト
  • ICF-R351のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > SONY > ICF-R351

『短波』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICF-R351」のクチコミ掲示板に
ICF-R351を新規書き込みICF-R351をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 短波

2013/01/14 21:24(1年以上前)


ラジオ > SONY > ICF-R351

短波聞くことはできますか?

書込番号:15619734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2013/01/14 21:30(1年以上前)

こちらは短波は受信できません。

書込番号:15619772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:635件Goodアンサー獲得:68件

2013/01/14 21:32(1年以上前)

ダーリンあーちゃんさん、こんばんは。
仕様表には短波は無いので無理そうです。

ソニーで短波可能モデルはこんなものがあるそうです。
http://www.sony.jp/radio/products/ICF-RN931/

スマフォでは試したことは無いですが、
PC環境であればradikoから聴く事ができますね。
http://radiko.jp/
最近知って、重宝しています。

書込番号:15619787

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件 ICF-R351のオーナーICF-R351の満足度4

2013/01/15 06:05(1年以上前)

お早うございます。

中華品だとDEGEN社のDE1127というラジオレコーダーがあります。AMが522-1710KHz、FMが64.0-108.0MHzに加え、短波は2.30-23.00MHzの受信が可能です。予約録音も可能です。
http://www.amazon.co.jp/dp/B0064IQGMS

PCの場合はラジオグラバー2というソフトが便利そうです。世界中のラジオと地域限定解除されたradikoのネット受信と予約録音が出来るようです。
http://www.internal.co.jp/products/util/radiograbber/about/

Androidの場合はRazikoというソフトで国内地域限定のネット受信と予約録音が出来ます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.jp.raziko.radiko

iPhoneとiPodは生憎、情報なしです。

書込番号:15621280

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > ICF-R351」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICF-R351
SONY

ICF-R351

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月10日

ICF-R351をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング