『AC電源について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2010年 2月10日 発売

ICF-R353

約105時間駆動や高感度AM&バックライト採用のFMとAMの2バンド対応PLLシンセサイザーポータブルラジオ(充電スタンド付き)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,400

受信バンド:AM/FM シンセチューニング:○ ワイドFM:○ 充電池:○ ICF-R353のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICF-R353の価格比較
  • ICF-R353のスペック・仕様
  • ICF-R353のレビュー
  • ICF-R353のクチコミ
  • ICF-R353の画像・動画
  • ICF-R353のピックアップリスト
  • ICF-R353のオークション

ICF-R353SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月10日

  • ICF-R353の価格比較
  • ICF-R353のスペック・仕様
  • ICF-R353のレビュー
  • ICF-R353のクチコミ
  • ICF-R353の画像・動画
  • ICF-R353のピックアップリスト
  • ICF-R353のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > SONY > ICF-R353

『AC電源について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICF-R353」のクチコミ掲示板に
ICF-R353を新規書き込みICF-R353をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

AC電源について

2013/05/07 22:10(1年以上前)


ラジオ > SONY > ICF-R353

クチコミ投稿数:14件

ICF-R353は、電池を使用せずにAC電源のみで使用することは可能でしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:16107258

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/05/07 23:37(1年以上前)

こんばんは

取説を見てみましたが、18ページの、「Q&A」 に、

Q: 充電スタンドにのせてあれば、放送を聞きながら充電できますか?
A: はい。できます。

とあります。

取説を見る限り、ACアダプターは充電スタンドに接続で、本体には接続できないようですので、
上記のような使い方であれば、可能と言う事になろうかと思います。

http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/41626570M-JP.pdf

詳しくありませんので取説を見ただけですが、違っていましたらごめんなさい。
一応ご参考になれば・・・

書込番号:16107717

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2013/05/07 23:43(1年以上前)

取説より抜粋

>電池を使用せずにAC電源のみで使用することは可能でしょうか?

付属のACアダプターと充電スタンドを接続して、充電しながらラジオを聴くことは可能ですよ。

書込番号:16107748

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2013/05/08 00:16(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
マニュアルが公開されていたんですね。
参考にさせていただきます。

書込番号:16107865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > ICF-R353」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
受信感度について 2 2015/05/26 19:37:53
イヤホンとは別に差し込み口はありますか? 2 2013/06/03 20:28:47
AC電源について 3 2013/05/08 0:16:25
良い商品でした 0 2012/06/21 20:48:02
音量について 2 2010/09/14 17:48:32

「SONY > ICF-R353」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICF-R353
SONY

ICF-R353

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月10日

ICF-R353をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング