『修理方法を教えてください』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2010年 2月10日 発売

ICF-A101

カード式簡単放送局設定などを搭載したFMとAMの2バンド対応PLLシンセサイザーポータブルラジオ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM シンセチューニング:○ 乾電池:単2×4 AC:○ ICF-A101のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICF-A101の価格比較
  • ICF-A101のスペック・仕様
  • ICF-A101のレビュー
  • ICF-A101のクチコミ
  • ICF-A101の画像・動画
  • ICF-A101のピックアップリスト
  • ICF-A101のオークション

ICF-A101SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 2月10日

  • ICF-A101の価格比較
  • ICF-A101のスペック・仕様
  • ICF-A101のレビュー
  • ICF-A101のクチコミ
  • ICF-A101の画像・動画
  • ICF-A101のピックアップリスト
  • ICF-A101のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > SONY > ICF-A101

『修理方法を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICF-A101」のクチコミ掲示板に
ICF-A101を新規書き込みICF-A101をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

修理方法を教えてください

2015/07/27 15:23(1年以上前)


ラジオ > SONY > ICF-A101

クチコミ投稿数:60件

本品を3年前に購入いたしましたが、使用時間は毎日1時間程度ですが、先日から、電源が入らなくなり表示画面にカ−ド有と表示されているのみで、電源が入らなくなりました。しかし、電源コ−ドを外し、再度コ−ドを差し込み電源を入れると、NHKのみが聞こえ、選局もできませんでしたが数分で聞こえなくなり、その後は電源も全く入らなくなりました。Δカ−ド交換とあるところを開くも変わりません。
どのようにすれば電源が入るようになるか教えてください。

書込番号:19003337

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/07/27 15:30(1年以上前)

こんにちは

リセット(出荷状態へ戻す)が取説にありましたら、やってみてください。
無い場合は選局ボタンと何かを同時に押しながら電源オンしてみてください。
その前に電池や電源コードを抜いてください。

書込番号:19003357

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2015/07/27 17:32(1年以上前)

ご親切に回答していただき有難うございました。
しかし、残念ながらいろいろ操作してみましたが電源が入りませんので、新しく購入することにしました。

書込番号:19003582

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2015/08/06 21:07(1年以上前)

ご指導有難うございました。

書込番号:19030779

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICF-A101
SONY

ICF-A101

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 2月10日

ICF-A101をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング