『イヤホンジャックにつないだら、左耳が聞こえません』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2010年 2月10日 発売

ICF-51

  • 日常での使用はもちろん、いざというときも役立つハンディポータブルラジオ。FM/AMの2バンド対応。
  • わかりやすいアナログチューナー、選局しやすいチューニングインジケーター、コンパクトサイズながらロッドアンテナ(FM)を採用。
  • 手のひらサイズでシンプルなデザインで、ワイドFM(FM補完放送)にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM アナログ:○ ワイドFM:○ 乾電池:単4×2 ICF-51のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICF-51の価格比較
  • ICF-51のスペック・仕様
  • ICF-51のレビュー
  • ICF-51のクチコミ
  • ICF-51の画像・動画
  • ICF-51のピックアップリスト
  • ICF-51のオークション

ICF-51SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 2月10日

  • ICF-51の価格比較
  • ICF-51のスペック・仕様
  • ICF-51のレビュー
  • ICF-51のクチコミ
  • ICF-51の画像・動画
  • ICF-51のピックアップリスト
  • ICF-51のオークション

『イヤホンジャックにつないだら、左耳が聞こえません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICF-51」のクチコミ掲示板に
ICF-51を新規書き込みICF-51をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ラジオ > SONY > ICF-51

クチコミ投稿数:2件

本日商品が届きました。早速開封して、ヘッドホンをつないで使ってみたら、ヘッドホンの左耳から音声が聞こえません。ヘッドホンジャックではなく、イヤホンジャックということで、モノラル出力なのでしょうか。ちなみにヘッドホンはいっぱい持っているので、ヘッドホンの断線でないことは確認済みです。
FM放送でも同じです。説明書を見ても、故障かどうかの判断がつきませんので、どなたか、この商品をお持ちの方は情報ください。
スピーカーで鳴らす分には、何の問題もないのですが…

書込番号:15801907

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/02/22 21:00(1年以上前)

こんばんは

持ってはいませんが、Q&A に、下記の記載がありました。
http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278003195/?p=&q=&rt=qasearch&srcpg=ce

ご参考まで

書込番号:15801964

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7453件Goodアンサー獲得:860件

2013/02/22 21:05(1年以上前)

モノラルラジオのイヤホン端子はモノラルミニジャックです。ステレオミニプラグの
ヘッドホンを挿すと左耳しか聞こえなくて正常です。

以下のようなプラグアダプタを使用することで、ステレオヘッドホンを両耳モノラル
でモノラルラジオを聴くことができます。

http://www.sony.jp/av-cable/products/PC-236HMS/

書込番号:15801988

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/02/22 21:24(1年以上前)

流星104さん、じんぎすまんさん、早速のご回答ありがとうございました。
もしかしたら、早々にお店に連絡しないといけないかも…と心配してました。
お二人の回答を見て安心できました。

書込番号:15802104

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > ICF-51」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICF-51
SONY

ICF-51

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 2月10日

ICF-51をお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング