『コイツの白色って経年で変色してきます?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2010年 2月10日 発売

ICF-51

  • 日常での使用はもちろん、いざというときも役立つハンディポータブルラジオ。FM/AMの2バンド対応。
  • わかりやすいアナログチューナー、選局しやすいチューニングインジケーター、コンパクトサイズながらロッドアンテナ(FM)を採用。
  • 手のひらサイズでシンプルなデザインで、ワイドFM(FM補完放送)にも対応。
最安価格(税込):

¥15,000

(前週比:+1,279円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,000¥15,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM アナログ:○ ワイドFM:○ 乾電池:単4×2 ICF-51のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICF-51の価格比較
  • ICF-51のスペック・仕様
  • ICF-51のレビュー
  • ICF-51のクチコミ
  • ICF-51の画像・動画
  • ICF-51のピックアップリスト
  • ICF-51のオークション

ICF-51SONY

最安価格(税込):¥15,000 (前週比:+1,279円↑) 発売日:2010年 2月10日

  • ICF-51の価格比較
  • ICF-51のスペック・仕様
  • ICF-51のレビュー
  • ICF-51のクチコミ
  • ICF-51の画像・動画
  • ICF-51のピックアップリスト
  • ICF-51のオークション

『コイツの白色って経年で変色してきます?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICF-51」のクチコミ掲示板に
ICF-51を新規書き込みICF-51をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

コイツの白色って経年で変色してきます?

2019/05/17 07:49(1年以上前)


ラジオ > SONY > ICF-51

クチコミ投稿数:11010件 ICF-51のオーナーICF-51の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

長らく室内で使っておられる方に伺いたいのですが、こいつの白色は経年でアイボリー風に変色してくるものでしょうか?
同じ変色するのであれば、ぼけてくる赤の方が良いかなと思い、色で迷っております。

書込番号:22671759

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/05/17 12:34(1年以上前)

ヤフオクを見るとICF-51のホワイトはかなり退色と言うか黄ばんでいるものも複数ありますね。ボディーの色は濃い物の方が経年変化は目立ちにくいでしょう。
https://www.google.com/search?q=ICF-51+%E3%83%A4%E3%83%95%E3%82%AA%E3%82%AF

書込番号:22672187

Goodアンサーナイスクチコミ!2


穹-sora-さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:9件

2019/05/17 14:06(1年以上前)

白色を2年ぐらい使ってるけど、使うときしか出さないので今のところ変色は無いです。
ただ、店頭販売されているもので真っ黄っ黄に黄ばんだのを見たことがあるので、放置すると黄ばむと思われます。

書込番号:22672356 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11010件 ICF-51のオーナーICF-51の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2019/05/17 20:09(1年以上前)

>穹-sora-さん
>sumi_hobbyさん
ありがとうございます。
露骨な黄ばみ系なのですなぁ。
赤にします。
感謝します。

書込番号:22672969

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > ICF-51」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICF-51
SONY

ICF-51

最安価格(税込):¥15,000発売日:2010年 2月10日 価格.comの安さの理由は?

ICF-51をお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング