『まだ下がりますか?』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

LUMIX DMC-ZX3

AVCHD Lite形式のハイビジョン動画撮影や超解像技術を搭載したデジタルカメラ(1410万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:330枚 LUMIX DMC-ZX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-ZX3の価格比較
  • LUMIX DMC-ZX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-ZX3の買取価格
  • LUMIX DMC-ZX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-ZX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-ZX3のレビュー
  • LUMIX DMC-ZX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-ZX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-ZX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-ZX3のオークション

LUMIX DMC-ZX3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • LUMIX DMC-ZX3の価格比較
  • LUMIX DMC-ZX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-ZX3の買取価格
  • LUMIX DMC-ZX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-ZX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-ZX3のレビュー
  • LUMIX DMC-ZX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-ZX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-ZX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-ZX3のオークション

『まだ下がりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-ZX3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-ZX3を新規書き込みLUMIX DMC-ZX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

まだ下がりますか?

2010/05/07 19:35(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-ZX3

スレ主 ka-san2さん
クチコミ投稿数:55件

コジマ・ヤマダ電機で32800円  でもコジマは4SDG+ケース付き
なかなか店頭では下がりませんね?

書込番号:11331270

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/05/07 19:40(1年以上前)

いずれZX1の価格程度になると思います。
ZX1の価格推移を調べてみるのも参考になると思います。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000083222.K0000048735

書込番号:11331287

Goodアンサーナイスクチコミ!0


himiko38さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/07 20:21(1年以上前)

>ka-san2さん

私も同じ気持ちで、買い時を待っているひとりです(^^;

でも、こう言うお買い物には疎いので、先が読めずにもやもやしていました。


>じじかめさん

ZX1との価格比較、納得です♪

発売時期は半年の差。

ZX3が市場でダブついてくれば、価格も下がってくるのでしょうか。

期待して待ちたいところです♪

書込番号:11331458

ナイスクチコミ!0


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/05/07 20:40(1年以上前)

>ZX3が市場でダブついてくれば、価格も下がってくるのでしょうか。

安売り販売店の在庫がなくなってくると、高い店の在庫しか残ってない状況になり、、
底値っぽい安さでの購入が困難になるかも知れません。。。。

ご提示のコジマ・ヤマダの価格はポイントが付いたとしても激安ではないですね〜
キタムラで交渉(単にコム最安の金額を伝えて出来るだけ安くしてと頼むだけ)すれば、
かなり安くなる可能性あると思いますよ☆。。。

書込番号:11331546

ナイスクチコミ!2


スレ主 ka-san2さん
クチコミ投稿数:55件

2010/05/10 10:21(1年以上前)

5/8ビックカメラ¥31800+15%
  ヨドバシ  ¥31800+20%
じじかめさん
参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:11342685

ナイスクチコミ!0


km_226さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/10 11:01(1年以上前)

5/9 ヤマダ電機(吉祥寺)で 31800円+21%ポイントでした。メモリ8Gを購入したら2Gのメモリをサービスしてくれました。

書込番号:11342774

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-ZX3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-ZX3
パナソニック

LUMIX DMC-ZX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

LUMIX DMC-ZX3をお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング