『BDレコーダー』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

LUMIX DMC-TZ10

GPS機能を搭載したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:300枚 LUMIX DMC-TZ10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ10 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ10とLUMIX DMC-TZ20を比較する

LUMIX DMC-TZ20
LUMIX DMC-TZ20LUMIX DMC-TZ20LUMIX DMC-TZ20LUMIX DMC-TZ20

LUMIX DMC-TZ20

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

画素数:1510万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:260枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ10の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ10の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ10の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ10のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ10の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ10のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ10のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ10の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ10のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ10のオークション

LUMIX DMC-TZ10パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • LUMIX DMC-TZ10の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ10の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ10の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ10のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ10の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ10のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ10のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ10の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ10のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ10のオークション

『BDレコーダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ10」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ10を新規書き込みLUMIX DMC-TZ10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

BDレコーダー

2010/05/07 20:05(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ10

スレ主 hay99さん
クチコミ投稿数:47件

当機で録画した動画をDISKに落とすため、5、6万円程度でブルーレイレコーダーの購入を検討しています。
パナソニック製であればSDスロット運用等リンクの利便性が期待出来そうですが、シングルチューナーになりそうです。
一方、東芝や三菱あたりだと同価格帯でダブルチューナーが購入出来そうなので迷ってます。
どちらのメリットを優先するかに尽きるのですが…
どちらも使用された方で、経験からのオススメを教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:11331380

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:14件

2010/05/07 20:49(1年以上前)

TZ7で動画撮って、BW570で、見ていますがやはり便利ですよ。

http://kakaku.com/item/K0000048391/

書込番号:11331592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/05/07 21:42(1年以上前)

エムワイさんと同じく、TZ7とBW570です。

他には、PANASONIC GH1、SONY HX5VもSDカードから見ています。

BW570を買った理由は、PANAのカメラの動画に一番適していると思ったからです。

書込番号:11331862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:26件

2010/05/08 10:28(1年以上前)

同一メーカーが良いですよ。

例えばソニーのカメラで撮ったSDカードをディーガに入れるとサムネイルごとの表示をしなくなりSDすべてを最初から読み込みますから困るのです。逆はどうか分かりませんが、メーカーが異なるときはそういったことも考慮するべきです。

書込番号:11334015

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/05/08 15:29(1年以上前)

フェデリーさん の言われるように
BW-570でHX5Vを見る場合は、SDカードに入っている動画一括ですね。

書込番号:11334959

ナイスクチコミ!0


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2010/05/08 15:48(1年以上前)

すでにTZ10を買っていて、今からレコーダを選ぶのでしたら
別にメーカーを合わせる必要はありませんね。
DIGAでも撮影日時を出せるわけではありませんし。
もちろん東芝や三菱を勧めているわけでは決してありませんけど。

書込番号:11335016

ナイスクチコミ!0


スレ主 hay99さん
クチコミ投稿数:47件

2010/05/10 20:36(1年以上前)

皆様、コメントありがとうございました。
カメラはTZ10の予定が、余りにも格安だったため、エムワイさん、今から仕事さんと同じTZ7を昨日購入しました!
レコーダーも皆さんのコメントを参考に、安くていい物を選びたいと思います。

書込番号:11344344

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
満月 0 2022/11/10 18:22:42
コンデジも良いですね 2 2020/05/09 15:37:38
レンズ内のホコリなのかなぁ? 8 2017/03/22 7:48:50
始めて使用しました 12 2015/05/16 16:24:49
久しぶりに使いました。 11 2015/03/23 17:16:03
TZ-10にINON S-2000をつけて水中撮影されてる方いますか?? 2 2013/02/09 11:26:53
GPSの精度(TZ10の場合) 15 2012/09/09 1:17:43
T-CON 17を使用してみました 4 2012/06/04 15:48:34
金環食 1 2012/05/22 22:00:23
スカイツリー試験点灯 3 2012/04/28 10:01:47

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ10」のクチコミを見る(全 3698件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ10
パナソニック

LUMIX DMC-TZ10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

LUMIX DMC-TZ10をお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング