デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ10
皆様に質問させて下さい。
このタイプのデジカメを探しています。
コンパクトサイズで、高倍率、夜景撮影に強い、綺麗に簡単に撮影できるのは、
どの機種でしょうか?
動画撮影は、全く必要としていません。おまかせ撮影機能があるのがいいですね!
とにかく、室内撮影、ディズニーランドで綺麗に撮影したいです。
キャノン。ソニー。パナソニック。フジ。いろんなメーカーさんから、色々出ていますが、
高倍率、夜景撮影、おまかせ撮影機能があれば結構です。
皆様、ご伝授ください。
書込番号:11769422
0点
ご希望に一番近いのは、ソニーHX5Vでしょうね。
書込番号:11769498
2点
高感度に強いとなったら裏面照射型CMOSセンサー搭載機がいいでしょうね
高倍率で裏面照射型CMOSセンサーをつんでいるとなると、花とオジさん推薦のソニーHX5Vでしょう
書込番号:11769640
1点
>とにかく、室内撮影、ディズニーランドで綺麗に撮影したいです。
この要望だと、高倍率はあきらめて
レンズの明るい、SONYのWX5か、CanonのS90 がいいかなと思います。
書込番号:11770089
3点
>とにかく、室内撮影、ディズニーランドで綺麗に撮影したいです。
ディズニーランドは三脚禁止ですが、高画質に拘るなら低感度+三脚です。
三脚を使えば手ブレの心配がないので高倍率ズーム機でも問題ないですね。
書込番号:11770201
1点
PowerShot SX120 IS
F2,8の光学10倍ズーム
1,000万画素ですが夜間のディズニーのパレードではF2,8は武器です。
書込番号:11770431
1点
フラッシュを使うシーンがあるなら、F80EXRが一番良いと思います。
フラッシュ画像は雲泥の差です。僕はフジ以外のコンデジはフラッシュを封印しました。
高感度もHX5Vほどではありませんがそこそこ強いですTZよりは遥かにマシだと思います。
F80EXRの弱点は動画が無いに等しいほどしょぼいという事なので、
逆にスレ主さんの要望には合うんじゃないでしょうか。
書込番号:11784094
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-TZ10」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/11/10 18:22:42 | |
| 2 | 2020/05/09 15:37:38 | |
| 8 | 2017/03/22 7:48:50 | |
| 12 | 2015/05/16 16:24:49 | |
| 11 | 2015/03/23 17:16:03 | |
| 2 | 2013/02/09 11:26:53 | |
| 15 | 2012/09/09 1:17:43 | |
| 4 | 2012/06/04 15:48:34 | |
| 1 | 2012/05/22 22:00:23 | |
| 3 | 2012/04/28 10:01:47 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)












