『利用方法?』のクチコミ掲示板

2010年 1月26日 登録

iPod オーディオケーブル 3GS 1.0m

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:専用ケーブル iPod オーディオケーブル 3GS 1.0mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod オーディオケーブル 3GS 1.0mの価格比較
  • iPod オーディオケーブル 3GS 1.0mのスペック・仕様
  • iPod オーディオケーブル 3GS 1.0mのレビュー
  • iPod オーディオケーブル 3GS 1.0mのクチコミ
  • iPod オーディオケーブル 3GS 1.0mの画像・動画
  • iPod オーディオケーブル 3GS 1.0mのピックアップリスト
  • iPod オーディオケーブル 3GS 1.0mのオークション

iPod オーディオケーブル 3GS 1.0mAUDIOTRAK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月26日

  • iPod オーディオケーブル 3GS 1.0mの価格比較
  • iPod オーディオケーブル 3GS 1.0mのスペック・仕様
  • iPod オーディオケーブル 3GS 1.0mのレビュー
  • iPod オーディオケーブル 3GS 1.0mのクチコミ
  • iPod オーディオケーブル 3GS 1.0mの画像・動画
  • iPod オーディオケーブル 3GS 1.0mのピックアップリスト
  • iPod オーディオケーブル 3GS 1.0mのオークション

『利用方法?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod オーディオケーブル 3GS 1.0m」のクチコミ掲示板に
iPod オーディオケーブル 3GS 1.0mを新規書き込みiPod オーディオケーブル 3GS 1.0mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

利用方法?

2010/08/28 12:34(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤーアクセサリ > AUDIOTRAK > iPod オーディオケーブル 3GS 1.0m

スレ主 yushimaさん
クチコミ投稿数:114件

教えて下さい。
AVアンプに繋いで利用できる旨の説明を鵜呑みにして購入したものの
AVアンプに接続できるところないですよね????
もしかして、カーオーディオとヘッドホンアンプにのみ接続可能なのでしょうか?
利用方法を教えて下さい。

書込番号:11825891

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/08/28 13:00(1年以上前)

見た目ステレオミニで音声を出力するケーブルみたいですから、変換アダプタ等でアンプの赤白RCA端子に接続してはどうでしょう。

書込番号:11826001

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:11件

2010/08/28 13:07(1年以上前)

これでAUX単子に入力できるとおもいます
      ↓
http://www.biccamera.com/bicbic/app/w?SCREEN_ID=bw011100&fnc=f&ActionType=bw011100_01&PRODUCT_ID=0010197403&BUY_PRODUCT=0010197403,690

書込番号:11826035

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yushimaさん
クチコミ投稿数:114件

2010/08/28 14:33(1年以上前)

口耳の学さん;火吹き竹さん

早速のお返事誠にありがとうございます。
助かりました。

書込番号:11826354

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AUDIOTRAK > iPod オーディオケーブル 3GS 1.0m」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod オーディオケーブル 3GS 1.0m
AUDIOTRAK

iPod オーディオケーブル 3GS 1.0m

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月26日

iPod オーディオケーブル 3GS 1.0mをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

デジタルオーディオプレーヤーアクセサリ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る