『このケーブルを使用しての音質は?』のクチコミ掲示板

2010年 1月26日 登録

iPod オーディオケーブル 3GS 1.0m

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:専用ケーブル iPod オーディオケーブル 3GS 1.0mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod オーディオケーブル 3GS 1.0mの価格比較
  • iPod オーディオケーブル 3GS 1.0mのスペック・仕様
  • iPod オーディオケーブル 3GS 1.0mのレビュー
  • iPod オーディオケーブル 3GS 1.0mのクチコミ
  • iPod オーディオケーブル 3GS 1.0mの画像・動画
  • iPod オーディオケーブル 3GS 1.0mのピックアップリスト
  • iPod オーディオケーブル 3GS 1.0mのオークション

iPod オーディオケーブル 3GS 1.0mAUDIOTRAK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月26日

  • iPod オーディオケーブル 3GS 1.0mの価格比較
  • iPod オーディオケーブル 3GS 1.0mのスペック・仕様
  • iPod オーディオケーブル 3GS 1.0mのレビュー
  • iPod オーディオケーブル 3GS 1.0mのクチコミ
  • iPod オーディオケーブル 3GS 1.0mの画像・動画
  • iPod オーディオケーブル 3GS 1.0mのピックアップリスト
  • iPod オーディオケーブル 3GS 1.0mのオークション

『このケーブルを使用しての音質は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod オーディオケーブル 3GS 1.0m」のクチコミ掲示板に
iPod オーディオケーブル 3GS 1.0mを新規書き込みiPod オーディオケーブル 3GS 1.0mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

このケーブルを使用しての音質は?

2011/05/06 16:57(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤーアクセサリ > AUDIOTRAK > iPod オーディオケーブル 3GS 1.0m

スレ主 カトゥさん
クチコミ投稿数:28件

たまたまこの商品を見つけたのですが、コレは充電する端子からの接続ですよね。
今はイヤホン端子からカーステレオのAUX端子に接続しているのですが、
こちらのケーブルを使用した方が音質は良く聴こえるのでしょうか。

理論的にはこのケーブル≧イヤホン端子≠セとは思うのですが、どの程度違うのか
主観的で構いませんので教えて欲しいです。

使用機器はiPod touch 4世代です。
再生音源はAAC 128kbpsです。

書込番号:12978155

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/05/06 17:08(1年以上前)

ドックケーブルはIPOD側のボリューム回路を通さないので、音源からダイレクトで全体的にクリアな音になる感じです。。

外部アンプ(カーステレオやヘッドホンアンプ)を通す場合は、そのアンプ側の能力での音質になるので、良く聞こえると思いますよ。。

書込番号:12978180

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:14件

2011/05/06 17:29(1年以上前)

コレは、iPodからline outでアンプに繋げる為のケーブルです


音源が128では逆に粗が目立つようになって悪く聞こえるかも知れません

音質を上げるなら、まずはCDからWAVやロスレスなどで取り込みましょう

ネット配信物は諦めるしか有りませんが

書込番号:12978231

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 カトゥさん
クチコミ投稿数:28件

2011/05/06 23:53(1年以上前)

クリスタルサイバーさん、なんだかやさん、回答ありがとうございます。

音質はイヤホン接続よりは向上し、後は音源次第ということでしょうか。
主にカーステレオで使うことを考えていますが、そのカーステレオのアンプやらスピーカーも
あまり良いモノとは言い難く、というか純正物を使用しているので悪いです(笑)
だったら拘る意味はないと思われそうですけれども^^;

価格もケーブルとのことで安いので興味本位で買ってみようかと思います。

書込番号:12979774

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AUDIOTRAK > iPod オーディオケーブル 3GS 1.0m」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod オーディオケーブル 3GS 1.0m
AUDIOTRAK

iPod オーディオケーブル 3GS 1.0m

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月26日

iPod オーディオケーブル 3GS 1.0mをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

デジタルオーディオプレーヤーアクセサリ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る