『アンドロイド』のクチコミ掲示板

2010年 1月27日 登録

Eee PC T91MT (ホワイト)

マルチタッチ対応の回転式タッチスクリーンを搭載したNetBook(ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom Z520/1.3GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel US15W OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:0.96kg Eee PC T91MT (ホワイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC T91MT (ホワイト)の価格比較
  • Eee PC T91MT (ホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC T91MT (ホワイト)のレビュー
  • Eee PC T91MT (ホワイト)のクチコミ
  • Eee PC T91MT (ホワイト)の画像・動画
  • Eee PC T91MT (ホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC T91MT (ホワイト)のオークション

Eee PC T91MT (ホワイト)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月27日

  • Eee PC T91MT (ホワイト)の価格比較
  • Eee PC T91MT (ホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC T91MT (ホワイト)のレビュー
  • Eee PC T91MT (ホワイト)のクチコミ
  • Eee PC T91MT (ホワイト)の画像・動画
  • Eee PC T91MT (ホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC T91MT (ホワイト)のオークション

『アンドロイド』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC T91MT (ホワイト)」のクチコミ掲示板に
Eee PC T91MT (ホワイト)を新規書き込みEee PC T91MT (ホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

アンドロイド

2010/05/29 00:00(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC T91MT (ホワイト)

スレ主 Ediee Leeさん
クチコミ投稿数:21件

最新レビューに

>今度アンドロイドのインストールに挑戦してみます。コンパチ度は100%だそうです。。。

とあったのですが、どならかアンドロイドをインストールされた方はいらっしゃいますか?
その際に参考になったWEBなどがあれば教えてください。

書込番号:11421630

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Ediee Leeさん
クチコミ投稿数:21件

2010/05/29 00:02(1年以上前)

>とあったのですが、どならかアンドロイドをインストールされた方はいらっしゃいますか?

誤字がありました。”どならか”ではなく”どなたか”です・・・
申し訳ございません・・・

書込番号:11421640

ナイスクチコミ!1


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/05/29 00:17(1年以上前)

アンドロイドは、一般向けに配布されていないのでは?
chrome osのベータ版は配布されています。

書込番号:11421712

ナイスクチコミ!0


大麦さん
クチコミ投稿数:5197件Goodアンサー獲得:85件 http://twitter.com/oomugi99 

2010/05/29 02:39(1年以上前)

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20090219/325052/
これかな?

書込番号:11422176

ナイスクチコミ!1


RSEさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 Eee PC T91MT (ホワイト)のオーナーEee PC T91MT (ホワイト)の満足度4

2010/06/07 09:44(1年以上前)

これです。。。http://www.android-x86.org/

書込番号:11463295

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ediee Leeさん
クチコミ投稿数:21件

2010/06/07 23:17(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます!

RESさん、アンドロイド化に成功しましたか?

書込番号:11466334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > Eee PC T91MT (ホワイト)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC T91MT (ホワイト)
ASUS

Eee PC T91MT (ホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月27日

Eee PC T91MT (ホワイト)をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング