『PC初心者です。。。』のクチコミ掲示板

2010年 1月27日 登録

Eee PC T91MT (ホワイト)

マルチタッチ対応の回転式タッチスクリーンを搭載したNetBook(ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom Z520/1.3GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel US15W OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:0.96kg Eee PC T91MT (ホワイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC T91MT (ホワイト)の価格比較
  • Eee PC T91MT (ホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC T91MT (ホワイト)のレビュー
  • Eee PC T91MT (ホワイト)のクチコミ
  • Eee PC T91MT (ホワイト)の画像・動画
  • Eee PC T91MT (ホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC T91MT (ホワイト)のオークション

Eee PC T91MT (ホワイト)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月27日

  • Eee PC T91MT (ホワイト)の価格比較
  • Eee PC T91MT (ホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC T91MT (ホワイト)のレビュー
  • Eee PC T91MT (ホワイト)のクチコミ
  • Eee PC T91MT (ホワイト)の画像・動画
  • Eee PC T91MT (ホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC T91MT (ホワイト)のオークション

『PC初心者です。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC T91MT (ホワイト)」のクチコミ掲示板に
Eee PC T91MT (ホワイト)を新規書き込みEee PC T91MT (ホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PC初心者です。。。

2011/04/06 15:44(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC T91MT (ブラック)

スレ主 cinemashowさん
クチコミ投稿数:4件

マイクロソフト・オフィス(ワード・エクセル)を手軽に使いたいのですが
このPCはオフィスを別購入しインストールしないといけないのでしょうか?


書込番号:12865761

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/04/06 16:12(1年以上前)

>このPCはオフィスを別購入しインストールしないといけないのでしょうか?
ハイそうです。
低価格なPCはOSのみで、Officeは別途購入というのがほとんどです。

個人で使うなら、Openofficeという無料な互換ソフトもありますy
仕事で使うならお勧めしませんけどね。

書込番号:12865832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/04/06 18:05(1年以上前)

>このPCはオフィスを別購入しインストールしないといけないのでしょうか?
インストールしていないので、別途購入してDVDの場合は
さらにDVDドライブを購入しインストールする必要がありますね
パーシモン1wさんもおっしゃってますが、低価格PCにはオフィスが付いてない場合が多いです

オフィスはマイクロソフト以外にも無料のOpenOffice
値段の安いキングソフトや、ソースネクストなどで互換オフィスソフトが出ているので
値段を抑えたい場合はそちらがいいでしょう

書込番号:12866159

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/04/06 19:20(1年以上前)

最初からオフィス入りの下記のようなしっかりしたものにしておいたほうが良いと思いますよ。
http://kakaku.com/item/K0000118700/spec/

オフィス入りでとにかく安くならネットブックでも可ですが。
http://kakaku.com/item/K0000225111/

書込番号:12866371

ナイスクチコミ!0


スレ主 cinemashowさん
クチコミ投稿数:4件

2011/04/06 22:53(1年以上前)

皆さん、ご回答ありがとうございます。

今回、回線をADSLから光に変更する際、特典としてこのPCが手に入るのですが
使用用途として仕事場のPCで使っているエクセルやワードのデータを移行し
持ち運んで出先でも調整・修正できればと思いました。
他にはインターネット位しか使い道が個人的に無いので^^;

OpenOfficeかキングソフト等でやってみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:12867389

ナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/04/07 08:08(1年以上前)

まともに仕事するならOpenOfficeは無いと思いますよ。KingSoftならまあまだしも。

>今回、回線をADSLから光に変更する際、特典としてこのPCが手に入るのですが
>使用用途として仕事場のPCで使っているエクセルやワードのデータを移行し
>持ち運んで出先でも調整・修正できればと思いました。
>他にはインターネット位しか使い道が個人的に無いので^^;

こういうことは最初に言いましょう。

書込番号:12868394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/04/07 12:05(1年以上前)

>使用用途として仕事場のPCで使っているエクセルやワードのデータを移行し
>持ち運んで出先でも調整・修正できればと思いました。
もし、互換ソフトを使い不都合が出た場合はcinemashowさんに責任がかかりますので、MicrosoftOfficeの購入を勧めますy

書込番号:12868950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC T91MT (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC T91MT (ホワイト)
ASUS

Eee PC T91MT (ホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月27日

Eee PC T91MT (ホワイト)をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング