『リカバリーできない』のクチコミ掲示板

2010年 1月27日 登録

Eee PC T91MT (ホワイト)

マルチタッチ対応の回転式タッチスクリーンを搭載したNetBook(ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom Z520/1.3GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel US15W OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:0.96kg Eee PC T91MT (ホワイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC T91MT (ホワイト)の価格比較
  • Eee PC T91MT (ホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC T91MT (ホワイト)のレビュー
  • Eee PC T91MT (ホワイト)のクチコミ
  • Eee PC T91MT (ホワイト)の画像・動画
  • Eee PC T91MT (ホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC T91MT (ホワイト)のオークション

Eee PC T91MT (ホワイト)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月27日

  • Eee PC T91MT (ホワイト)の価格比較
  • Eee PC T91MT (ホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC T91MT (ホワイト)のレビュー
  • Eee PC T91MT (ホワイト)のクチコミ
  • Eee PC T91MT (ホワイト)の画像・動画
  • Eee PC T91MT (ホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC T91MT (ホワイト)のオークション

『リカバリーできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC T91MT (ホワイト)」のクチコミ掲示板に
Eee PC T91MT (ホワイト)を新規書き込みEee PC T91MT (ホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

リカバリーできない

2015/04/04 21:39(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC T91MT (ホワイト)

クチコミ投稿数:18件

久々に電源を入れ、リカバリーしようとリカバリーディスク(サポートDVD)を入れたのですが、反応しません。(ドライブをかえても同じ状態になるので、USBでつないでいるCD-RWドライブの問題ではないです)。おそらくディスクがきちんと読み取れない状態にあります。エイスースのサイト http://www.asus.com/Eee_Family/Eee_PC_T91MT/HelpDesk_Download/ でインストールできないかと探しているのですが、見つからず、取説にも付属のCD-R以外でのリカバリーの仕方がかかれていません。
同じような状態になっていらっしゃる方はいらっしゃらないでしょうか?それでリカバリーに成功したのであれば、その方法を教えていただけるととても助かります。

書込番号:18648666

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/04/04 22:10(1年以上前)

Boot順位は?

書込番号:18648799

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1836件Goodアンサー獲得:189件

2015/04/04 22:12(1年以上前)

起動時の Escキー連打で出るメニューに
外付けDVDドライブは表示されていますか?

書込番号:18648813

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2015/04/05 06:47(1年以上前)

外付けDVDの電力不足・・・
補助電源,ACアダプター辺りが必要かも ???

書込番号:18649683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2015/04/05 11:31(1年以上前)

返信ありがとうございます。
起動時にescを何度も押しているのですが、反応せず、リカバリーに行くときに出るはずの画面が表示されません。boot boosterも同様でF2を何度押してもその画面になりません。電源を切って何度もやり直していますが、同じ結果です。USBでつないでいるドライブは他のパソコンにつなぐときちんと使えるので(電源も入れている)、そちらの問題ではないと思います。

書込番号:18650419

ナイスクチコミ!1


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2015/04/05 11:45(1年以上前)

 要するにBIOSに入れない状態ですね。

 キーを押すタイミングが悪いのか(押しっぱなしも試してください)、
機械的にキーボードが故障しているのか・・・ 

書込番号:18650464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2015/04/07 09:12(1年以上前)

助言、ありがとうございます。
キーを押すタイミングの問題では、ということで、電源を入れてからひたすらキーを押し続けた所、escとファンクションは効き、biosの画面に入れました。そこで、boot boosterを無効にすることができました。
ただ、リカバリーについては、please select boot deviceが表示され、USBでつないでいるドライブを選択するのですが、その後に出てくるはずのpress any key to boot from DVDが表示されず、普通にウィンドウズが立ち上がってしまいます。電源を入れなおして何度やっても同じです。他のパソコンでリカバリーディスクの様子を見ようとしても何も表示されないので、リカバリーディスクに何か問題があるのでは(数年間放置したせいで中身が消えてしまったとか)と思います。メーカーのサイトからダウンロードしなおすことができる、とかそういうのがあるといいのですが、サイトを見ても見つからず。。。どうしたものか。

書込番号:18656946

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC T91MT (ホワイト)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC T91MT (ホワイト)
ASUS

Eee PC T91MT (ホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月27日

Eee PC T91MT (ホワイト)をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング