『タブレットで使えるjpgとPDFのリーダーのソフトを教えてください』のクチコミ掲示板

2010年 1月27日 登録

Eee PC T91MT (ブラック)

マルチタッチ対応の回転式タッチスクリーンを搭載したNetBook(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom Z520/1.3GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel US15W OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:0.96kg Eee PC T91MT (ブラック)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC T91MT (ブラック)の価格比較
  • Eee PC T91MT (ブラック)のスペック・仕様
  • Eee PC T91MT (ブラック)のレビュー
  • Eee PC T91MT (ブラック)のクチコミ
  • Eee PC T91MT (ブラック)の画像・動画
  • Eee PC T91MT (ブラック)のピックアップリスト
  • Eee PC T91MT (ブラック)のオークション

Eee PC T91MT (ブラック)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月27日

  • Eee PC T91MT (ブラック)の価格比較
  • Eee PC T91MT (ブラック)のスペック・仕様
  • Eee PC T91MT (ブラック)のレビュー
  • Eee PC T91MT (ブラック)のクチコミ
  • Eee PC T91MT (ブラック)の画像・動画
  • Eee PC T91MT (ブラック)のピックアップリスト
  • Eee PC T91MT (ブラック)のオークション

『タブレットで使えるjpgとPDFのリーダーのソフトを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC T91MT (ブラック)」のクチコミ掲示板に
Eee PC T91MT (ブラック)を新規書き込みEee PC T91MT (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > ASUS > Eee PC T91MT (ブラック)

クチコミ投稿数:398件

みなさん、こんOOは。

ドキュメントスキャナを使って電子書籍なるものを自炊しているおじさんです。
直前までiPadを購入して電子書籍リーダーに使用と考えていましたが、iPadの利用環境がまだまだと考え、T91MTをiPad風に使えたらとamazonにてポチッとしてしまいました。まだ届いていません。

そこで、皆さんにお聞きしたいことがあります。
タブレット形状でかつ縦持ちの状態で、スタイラスを使って読みやすいリーダー、ビューアのソフトのお勧めを教えていただけないでしょうか。主にA4の図や白黒写真付きの専門書、文庫本などをPDFに、マンガをjpgにしております。PDFとjpgを別々のリーダーで読むことは構いません。

ググッてみたりしたのですが、当たり前とはいえキーボードやマウスを使うことを前程にしたソフトしか探せませんでした。現物がまだ手元にないので使い勝手がいまいちわからないところもありますが、キーボードやマウスを使うことを前程にしたソフトでも使えるよといった情報もよろしくお願いいたします。

書込番号:11492686

ナイスクチコミ!0


返信する
RSEさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 Eee PC T91MT (ブラック)のオーナーEee PC T91MT (ブラック)の満足度4

2010/06/14 21:31(1年以上前)

色々試してみましたが、結局フリーウェアのPDF Nitroを使っています

主な理由は(1)Acrobatより軽い(2)画面の表示範囲が広い(3)ファイルに付箋や蛍光ペンを付けて保存できる。

JPEGはACD See(有料)を使っています。
ZIPファイル内の画像ファイルを直接読めるのでお勧めです。

書込番号:11496497

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:398件

2010/06/14 22:41(1年以上前)

RSEさん、こんOOは。

明後日に物が届くので、試してみて感想は後ほど書き込みたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:11496929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件

2010/06/16 00:54(1年以上前)

RSEさん、こんOOは。

取り急ぎ報告まで。
jpgに関しては、純正のビューアで十分のような感じです。見開きは無理ですが。

もう少しいじってからまた書き込みます。

書込番号:11501784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件

2010/06/17 12:56(1年以上前)

RSEさん、皆さん、こんOOは。

jpgに関してはwindows7純正の画像ビューア(正式名称ではないかも)がいいですね。
縦画面の全面表示で読むのは問題なし、フリックで簡単にページめくりができる。見開き表示が出来ないけど読むのに十分。余計な機能がない分軽くて私個人的には好きです。

書込番号:11507507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件

2010/06/17 23:22(1年以上前)

皆さん、こんOOは。

自己レスばっかりですが・・・
PDFに関してですが、RSEさんお勧めのPDF Nitroは、メニューが英語であるのが取っ付き難くて私個人的にはダメですねぇ。とりあえずは普通にadobe readerですか。

専門書で索引代わりにどうしても検索が必要なものを除き、PDF化したものでもjpgのデータも取ってあるので、jpgで読むのもいいかと思ってきました。

フリック完全対応のPDFリーダーでないかなぁ。

書込番号:11509881

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC T91MT (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC T91MT (ブラック)
ASUS

Eee PC T91MT (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月27日

Eee PC T91MT (ブラック)をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング