『初回の起動が出来ません』のクチコミ掲示板

2010年 1月30日 発売

Eee PC 1005PE (ホワイト)

約11.7時間の長時間を実現したNetBook(ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N450/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 重量:1.27kg Eee PC 1005PE (ホワイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1005PE (ホワイト)の価格比較
  • Eee PC 1005PE (ホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 1005PE (ホワイト)のレビュー
  • Eee PC 1005PE (ホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 1005PE (ホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 1005PE (ホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 1005PE (ホワイト)のオークション

Eee PC 1005PE (ホワイト)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月30日

  • Eee PC 1005PE (ホワイト)の価格比較
  • Eee PC 1005PE (ホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 1005PE (ホワイト)のレビュー
  • Eee PC 1005PE (ホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 1005PE (ホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 1005PE (ホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 1005PE (ホワイト)のオークション

『初回の起動が出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1005PE (ホワイト)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1005PE (ホワイト)を新規書き込みEee PC 1005PE (ホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初回の起動が出来ません

2010/03/02 21:41(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1005PE (ホワイト)

クチコミ投稿数:14件

本日購入し、ユーザーマニュアルに従い、セットアップを開始しました。
セットアップ完了しシステム再起動メッセージが出たのですが、その後
読み込んで出たメッセージがウインドウズを起動できません、スタートアップ修復をします。と出て修復を何度してもエラーになり立ち上がりません。

起動ボタンを押してすぐF8を押し、セーフティモードにしようとしても同じようにスタートアップ修復になります。
この時間はサポートがやっていないので明日電話するつもりですが楽しみにしていたのでがっかりしているところです。

まだ使えてないので何とも言えませんが、見た目は
MSI Wind Notebook U100Seriesよりも、薄くてキーボードが個々に離れているので
文字は打ちやすそうです。

書込番号:11023838

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/03/02 21:49(1年以上前)

普通に初期不良ですね。
メーカーまたは購入店に連絡してそれなり「交換」の対応を受けてください。
※HDDリカバリが出来るなら試して見るのも良いかも・・・

書込番号:11023895

ナイスクチコミ!1


oideyasuさん
クチコミ投稿数:95件

2010/03/02 22:18(1年以上前)

私も1台目は、まったく同じ現象でした。

お店に行って、別の新品に取り替えてもらって、
その場で動作検証しました。

海外メーカーだとよくあるんですかね・・・。

書込番号:11024124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/03/03 10:03(1年以上前)

返信有難うございます。ASUSコールセンターに電話し伝えたところ
初期化を試すように言われ指示通りやってみたところ、起動しました。
中国で生産→アマゾン→購入者の間で何らかの衝撃などにより、不具合が発生したのかも・・との返答でしたが・・
よくある事なんですかね

書込番号:11026128

ナイスクチコミ!0


oideyasuさん
クチコミ投稿数:95件

2010/03/03 23:35(1年以上前)

参考までに初期化の手順を教えて頂けませんか。

今のところ私のPCでは大丈夫ですが、
また1台目のPCの症状が出るかもしれないと思うと、
非常に心配なので。

書込番号:11029392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/03/05 14:21(1年以上前)

サポートと電話をしながら初期化したので、やり方を覚えていません。
お役に立てずすみません
でも、指示に従いながらやったのでそう時間もかからず終わりました

書込番号:11036903

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1005PE (ホワイト)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1005PE (ホワイト)
ASUS

Eee PC 1005PE (ホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月30日

Eee PC 1005PE (ホワイト)をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング