『やはり初期不良って多いのでは・・・・』のクチコミ掲示板

2010年 1月30日 発売

Eee PC 1005PE (ホワイト)

約11.7時間の長時間を実現したNetBook(ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N450/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 重量:1.27kg Eee PC 1005PE (ホワイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1005PE (ホワイト)の価格比較
  • Eee PC 1005PE (ホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 1005PE (ホワイト)のレビュー
  • Eee PC 1005PE (ホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 1005PE (ホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 1005PE (ホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 1005PE (ホワイト)のオークション

Eee PC 1005PE (ホワイト)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月30日

  • Eee PC 1005PE (ホワイト)の価格比較
  • Eee PC 1005PE (ホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 1005PE (ホワイト)のレビュー
  • Eee PC 1005PE (ホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 1005PE (ホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 1005PE (ホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 1005PE (ホワイト)のオークション

『やはり初期不良って多いのでは・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1005PE (ホワイト)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1005PE (ホワイト)を新規書き込みEee PC 1005PE (ホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

やはり初期不良って多いのでは・・・・

2010/04/18 18:31(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1005PE (ホワイト)

スレ主 Chi三歩さん
クチコミ投稿数:2件

3月に池袋で買ったのですが、当然ココで初期不良があることは知って買いに行きました。販売員の人にも初期不良がある事の話をしたので、まさか自分も”当たる”とは思っていませんでした。翌日に交換してもらい、その場で動作確認(開梱からすべて自分)しました。以後問題無く動作しています。ネットブックは初めてですが、本当にネット用のパワーでした。重さはズッシリって感じですが、キーも打ち易く、バッテリーが11時間は最高です。※電源設定を変更しないとOFFが出来ない場合があるので注意。ネットブックは2台目以降使う事を前提なのでマニュアルも必要最低限の内容です。これから購入検討の方は初期不良が心配と思いますが、”交換を前提?”に店舗で購入が良いのでは・・・。バッテリーが命のアウトドア用ネットブックとしては価格を考えても現在はこれしかないでしょう。

書込番号:11249843

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/04/18 19:20(1年以上前)

で、何の不良があったの?

書込番号:11250064

ナイスクチコミ!3


スレ主 Chi三歩さん
クチコミ投稿数:2件

2010/04/18 19:44(1年以上前)

初期化終了後のシステム再起動ができなかったわけです。

書込番号:11250168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/04/19 01:20(1年以上前)

初期化したあとの再起動が出来ないとかは初期不良じゃないっしょ。

あなたの初期化の仕方が何か間違ってるってことじゃないの?

書込番号:11252051

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1005PE (ホワイト)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1005PE (ホワイト)
ASUS

Eee PC 1005PE (ホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月30日

Eee PC 1005PE (ホワイト)をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング