このページのスレッド一覧(全10スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 0 | 2010年8月30日 23:44 | |
| 3 | 1 | 2010年5月24日 00:37 | |
| 4 | 0 | 2010年5月19日 12:40 | |
| 0 | 0 | 2010年4月1日 22:45 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
ホームベーカリーを買ったのを機に、それまでの小さいトースターから買い換えました。
山食パンが2枚並ぶだけでなく、スーパーで買って来たピザがそのまま乗るのが魅力です。
が・・・しかし、
焼き網が枠にキッチリはまるような作りではなく単に「乗せるだけ」で、
中途半端なセットの形になります。
こんなもんなのでしょうか・・・
1点
確かにかなりアソビの部分がありますね。
本当にこの向きで良いのかと思ったくらいです。
でも、使っているとあまり気になりませんし、網が歪んだ場合、キッチリはまる物よりも支障が無さそうなので、特に問題にはしていません。
書込番号:11399939
2点
先日、SK-WA22を購入しました。
購入後気付いたのですが、SK-WA21と比べると、SK-WA22はガラスに横縞の網線ラインが入っています。
公式ページの拡大写真でも分かりにくいですがSK-WA21との差が確認できます。
公式にアナウンスはしていないようですが、これはSK-WA21で問題になっていた強化ガラスの爆発対策と思われます。
よって、SK-WA22は安心して買って良いのではないでしょうか(^^)
やはりデザインはピカイチですし、パンも4枚キチンと焼けました。
今までは1000Wの2枚焼きでしたが、SK-WA22にしたらミミまでカリッと焼けて味が変わりました。美味しいです。
ピザも、日本ハムの石窯工房ピザがそのまま入りそうです。(購入済みですがまだ焼いていません(^^; 外装袋のままでも入ったので大丈夫かと。)
先日LABI新宿での交渉結果、5000円P無しでした。
4点
今使用しているオーブントースターが非常に使いづらいため、
買い替えを検討しています。(800Wの5年くらい前の物です)
使いづらい理由は、サーモスタットです。
食パンを焼く時に、必ずサーモスタットが働いて
ヒーターが消えてしまいます。
これは、買ったときからその調子だったので、
「オーブントースターは、こんなものなのだろう・・・・」
と思い、我慢して使ってきました。
それが、最近古くなったせいか、更にサーモスタットの効きが
強くなり、食パンがいい感じに焼けるまでに2回は消える始末。
当然消えている間は焼けないので、結果的にかなりの時間を要します。
このSK-WA22は、いかがですか?
例えば、食パンを6枚くらい焼くときに、
1度も消えずに焼きあがりますか?
ヒーターが消えている時間を待つ様な、
ストレスが無く、使用できますでしょうか?
この機種以外の使用感でも構いませんので、
どなたか、宜しくお願い致します。
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】安くて使い勝手重視
-
【欲しいものリスト】70万で盛れるだけ盛ってみる
-
【おすすめリスト】2026Q2
-
【欲しいものリスト】PC
-
【おすすめリスト】ZEN5
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
トースター
(最近3年以内の発売・登録)






