『アシスト点滅』のクチコミ掲示板

2010年 1月27日 登録

リチウムビビ DX BE-END632 + 専用充電器

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥100,952

バッテリー容量:5Ah シフト数:3段変速 リチウムビビ DX BE-END632 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リチウムビビ DX BE-END632 + 専用充電器の価格比較
  • リチウムビビ DX BE-END632 + 専用充電器のスペック・仕様
  • リチウムビビ DX BE-END632 + 専用充電器のレビュー
  • リチウムビビ DX BE-END632 + 専用充電器のクチコミ
  • リチウムビビ DX BE-END632 + 専用充電器の画像・動画
  • リチウムビビ DX BE-END632 + 専用充電器のピックアップリスト
  • リチウムビビ DX BE-END632 + 専用充電器のオークション

リチウムビビ DX BE-END632 + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月27日

  • リチウムビビ DX BE-END632 + 専用充電器の価格比較
  • リチウムビビ DX BE-END632 + 専用充電器のスペック・仕様
  • リチウムビビ DX BE-END632 + 専用充電器のレビュー
  • リチウムビビ DX BE-END632 + 専用充電器のクチコミ
  • リチウムビビ DX BE-END632 + 専用充電器の画像・動画
  • リチウムビビ DX BE-END632 + 専用充電器のピックアップリスト
  • リチウムビビ DX BE-END632 + 専用充電器のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > リチウムビビ DX BE-END632 + 専用充電器

『アシスト点滅』 のクチコミ掲示板

RSS


「リチウムビビ DX BE-END632 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
リチウムビビ DX BE-END632 + 専用充電器を新規書き込みリチウムビビ DX BE-END632 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アシスト点滅

2018/01/26 01:15(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > リチウムビビ DX BE-END632 + 専用充電器

クチコミ投稿数:134件

中古で買ったのですが、最近アシストが効かなくなったりして、手元のスイッチのアシスト部分が点滅してます。
やはり、電動が壊れたのでしょうか。

書込番号:21542015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2018/01/26 07:09(1年以上前)

点滅と言っても、
色々なメッセージがあるみたいですね。

http://cycle.panasonic.jp/faq/answer.asp?PBD-0002

書込番号:21542227 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2018/01/27 06:03(1年以上前)

こんにちは。

とりあえず、自転車屋さんに持っていくか、
パナは日曜も電話がつながりますから、サポートに相談されたほうが良いと思いますよ。

書込番号:21544712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件

2018/01/27 19:28(1年以上前)

>at_freedさん

リンクありがとうございました。
点滅が出たとき、こんなに様々な症状が
あるんですね。

ありがとうございました。

書込番号:21546561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2018/01/27 19:29(1年以上前)

>ぼーーんさん

そうですね。
どうしてもダメならかけてみます。
ありがとうございました。

書込番号:21546568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > リチウムビビ DX BE-END632 + 専用充電器」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだまだ現役、ただ非力かな 0 2021/02/20 8:46:59
アシスト点滅 4 2018/01/27 19:29:26
この自転車は 2 2016/02/01 22:20:33
購入! 12 2010/09/29 23:22:47

「パナソニック > リチウムビビ DX BE-END632 + 専用充電器」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

リチウムビビ DX BE-END632 + 専用充電器
パナソニック

リチウムビビ DX BE-END632 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月27日

リチウムビビ DX BE-END632 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング