『MonsterTV U3W』のクチコミ掲示板

2010年 1月28日 登録

Aspire 5740 AS5740-13

Core i3 330M/2GBメモリー/320GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/カードリーダーを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 330M/2.13GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.8kg Aspire 5740 AS5740-13のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5740 AS5740-13の価格比較
  • Aspire 5740 AS5740-13のスペック・仕様
  • Aspire 5740 AS5740-13のレビュー
  • Aspire 5740 AS5740-13のクチコミ
  • Aspire 5740 AS5740-13の画像・動画
  • Aspire 5740 AS5740-13のピックアップリスト
  • Aspire 5740 AS5740-13のオークション

Aspire 5740 AS5740-13Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月28日

  • Aspire 5740 AS5740-13の価格比較
  • Aspire 5740 AS5740-13のスペック・仕様
  • Aspire 5740 AS5740-13のレビュー
  • Aspire 5740 AS5740-13のクチコミ
  • Aspire 5740 AS5740-13の画像・動画
  • Aspire 5740 AS5740-13のピックアップリスト
  • Aspire 5740 AS5740-13のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5740 AS5740-13

『MonsterTV U3W』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5740 AS5740-13」のクチコミ掲示板に
Aspire 5740 AS5740-13を新規書き込みAspire 5740 AS5740-13をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

MonsterTV U3W

2010/03/19 23:38(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 5740 AS5740-13

はじめまして。
題名商品の購入を考えております。(http://www.sknet-web.co.jp/product/mtvu3/specification.html

スペック表を見たのですが、いまいちわからない事がございましてこちらにて質問させていただく事になりました。

<U3Wの動作環境>
CPU Intel Core 2Duoプロセッサ E4300(1.8GHz)/T7100(1.8GHz)以上、
AMD Athlon64X2 3800+(2.0GHz)以上

グラフィック HDCPに対応したグラフィック WindowsCOPP対応 WHQL認定ドライバ及びVMR7対応
※DVI接続時、HDCP非対応の場合、映像解像度が制限されます。
※アナログRGB接続時、映像解像度が制限されます。

Aspire 5740 AS5740-13は、CPUがi3なので大丈夫だと思うのですが、グラフィックの方が大丈夫なのか上記の記述では私のレベルではわかりません。
Aspire 5740 AS5740-13で使用できるものかご教授頂けますと助かります。
宜しくお願い致します。

書込番号:11110890

ナイスクチコミ!0


返信する
belexesさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:37件

2010/03/19 23:43(1年以上前)

動作チェックツールを試されてはいかがでしょうか?

書込番号:11110922

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2010/03/20 00:36(1年以上前)

belexes様

サイトに動作チェックツールがあるのを見逃しておりました。
ご指摘、誠にありがとうございます。

早速、動作チェックツールを実行してみました。
結果ですが、HDCP互換がないという事で対応していないようです。
残念(T_T)

この度は本当にありがとうございました。

書込番号:11111234

ナイスクチコミ!0


mmm0920さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件 Aspire 5740 AS5740-13の満足度3

2010/05/15 09:50(1年以上前)

動作チェックツールは、ちょっと、おかしいですね。
他の動作チェックツールは、HDCP対応となります。
ちなみに、私はMTU3W購入し、使ってます。(なぜかネットブックモードの方が、画面がまとも)

書込番号:11362337

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 5740 AS5740-13」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内臓GPUをOCしたい 0 2011/01/10 20:39:52
BIOSのパスワードがわからなくなりました 5 2010/12/26 23:30:22
タッチパッドの設定について 2 2010/08/15 5:27:42
MonsterTV U3W 3 2010/05/15 9:50:18
地デジチューナーの対応確認 2 2010/03/20 1:50:00
キーボードについて 2 2010/03/19 21:18:06
コストパフォーマンス!? 6 2010/03/15 23:22:38
マルチモニターは可能ですか? 8 2010/03/14 20:02:13
購入レポ 0 2010/02/22 17:02:48
パソコンの検討 12 2010/02/26 19:12:20

「Acer > Aspire 5740 AS5740-13」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 5740 AS5740-13
Acer

Aspire 5740 AS5740-13

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月28日

Aspire 5740 AS5740-13をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング