『BIOSのパスワードがわからなくなりました』のクチコミ掲示板

2010年 1月28日 登録

Aspire 5740 AS5740-13

Core i3 330M/2GBメモリー/320GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/カードリーダーを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 330M/2.13GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.8kg Aspire 5740 AS5740-13のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5740 AS5740-13の価格比較
  • Aspire 5740 AS5740-13のスペック・仕様
  • Aspire 5740 AS5740-13のレビュー
  • Aspire 5740 AS5740-13のクチコミ
  • Aspire 5740 AS5740-13の画像・動画
  • Aspire 5740 AS5740-13のピックアップリスト
  • Aspire 5740 AS5740-13のオークション

Aspire 5740 AS5740-13Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月28日

  • Aspire 5740 AS5740-13の価格比較
  • Aspire 5740 AS5740-13のスペック・仕様
  • Aspire 5740 AS5740-13のレビュー
  • Aspire 5740 AS5740-13のクチコミ
  • Aspire 5740 AS5740-13の画像・動画
  • Aspire 5740 AS5740-13のピックアップリスト
  • Aspire 5740 AS5740-13のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5740 AS5740-13

『BIOSのパスワードがわからなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5740 AS5740-13」のクチコミ掲示板に
Aspire 5740 AS5740-13を新規書き込みAspire 5740 AS5740-13をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

BIOSのパスワードがわからなくなりました

2010/12/26 12:37(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 5740 AS5740-13

クチコミ投稿数:74件

BIOSのパスワードがわからなくなりました
分解してボタン電池を抜いてみたり
CmosPwdを使ってみたのですが
解除されませんでした

書込番号:12421063

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/12/26 12:40(1年以上前)

BIOSのアップデートをすると設定が初期化されますので、PWの無くなります。

書込番号:12421074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2010/12/26 12:42(1年以上前)

素直にメーカーに出すべし

書込番号:12421081

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/12/26 12:42(1年以上前)

CMOSクリア、ちゃんとできてないのではないでしょうか?^^;

外側のケーブル類を全て取り去り、バッテリーを抜き、電池を抜いて30分以上放置して下さい。
短時間では消えません。
(それで消えるならボタン電池の寿命が凄く短くなるので実用上困る…)

書込番号:12421083

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/12/26 13:33(1年以上前)

そんなので解除できたら、パスワードとして役に立たないけどね。

書込番号:12421261

ナイスクチコミ!6


DATYURAさん
クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:199件 やくちゃんのペ〜ジ 

2010/12/26 23:30(1年以上前)

BIOSパスワードは忘れちゃったらメーカーで初期化してもらうのが一番早いですよ。
CMOSクリアで初期化できたらセキュリティ的にマズイでしょう。

専門業者もありますが、2〜3万円かかりますし、PC内のデーターを見られる可能性もあります。(この辺は業者の良心に任せるしかないです)

書込番号:12423964

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 5740 AS5740-13」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内臓GPUをOCしたい 0 2011/01/10 20:39:52
BIOSのパスワードがわからなくなりました 5 2010/12/26 23:30:22
タッチパッドの設定について 2 2010/08/15 5:27:42
MonsterTV U3W 3 2010/05/15 9:50:18
地デジチューナーの対応確認 2 2010/03/20 1:50:00
キーボードについて 2 2010/03/19 21:18:06
コストパフォーマンス!? 6 2010/03/15 23:22:38
マルチモニターは可能ですか? 8 2010/03/14 20:02:13
購入レポ 0 2010/02/22 17:02:48
パソコンの検討 12 2010/02/26 19:12:20

「Acer > Aspire 5740 AS5740-13」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 5740 AS5740-13
Acer

Aspire 5740 AS5740-13

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月28日

Aspire 5740 AS5740-13をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング