『テレビへの接続について』のクチコミ掲示板

2010年 1月28日 登録

Aspire 5740 AS5740-13F

Core i3 330M/2GBメモリー/320GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/カードリーダー/Officeを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 330M/2.13GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.8kg Aspire 5740 AS5740-13Fのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5740 AS5740-13Fの価格比較
  • Aspire 5740 AS5740-13Fのスペック・仕様
  • Aspire 5740 AS5740-13Fのレビュー
  • Aspire 5740 AS5740-13Fのクチコミ
  • Aspire 5740 AS5740-13Fの画像・動画
  • Aspire 5740 AS5740-13Fのピックアップリスト
  • Aspire 5740 AS5740-13Fのオークション

Aspire 5740 AS5740-13FAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月28日

  • Aspire 5740 AS5740-13Fの価格比較
  • Aspire 5740 AS5740-13Fのスペック・仕様
  • Aspire 5740 AS5740-13Fのレビュー
  • Aspire 5740 AS5740-13Fのクチコミ
  • Aspire 5740 AS5740-13Fの画像・動画
  • Aspire 5740 AS5740-13Fのピックアップリスト
  • Aspire 5740 AS5740-13Fのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5740 AS5740-13F

『テレビへの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5740 AS5740-13F」のクチコミ掲示板に
Aspire 5740 AS5740-13Fを新規書き込みAspire 5740 AS5740-13Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビへの接続について

2010/03/21 22:39(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 5740 AS5740-13F

クチコミ投稿数:6件

レグザ42Z500にHDMIケーブルで接続しているのですが、画面の七割ぐらいしか表示できません。
42インチ全体に表示する方法を教えてください。
また、音もテレビのホームシアターから、聞きたいのですが、設定がわかりません、
どうしたら良いか、教えてください。

書込番号:11120789

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/21 22:48(1年以上前)

 ペラックさん、こんにちは。

(レグザ42Z500&Aspire 5740 AS5740-13Fのユーザーではありません)

 表示については、

・レグザ42Z500の画面表示の設定変更(Dot by Dotにする)
・Intel HD Graphicsの設定変更

 はどうでしょうか。

 音声出力は下記のページが参考になるでしょう。
「HDMIケーブルでTVと接続してもTVから音声が出ない」
 http://h50222.www5.hp.com/support/L1549A/solve/81485.html

書込番号:11120854

Goodアンサーナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/03/21 22:51(1年以上前)

PCディスプレイ側を表示オフにして外部ディスプレイの出力解像度を1920*1080に変更。
もしくはマルチディスプレイ設定でクローンモードではなく拡張モードにして外部ディスプレイ側を1920*1080に変更。
この辺でどうでしょうか。

書込番号:11120881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/03/21 22:55(1年以上前)

42ZV500でしょうか?
出力する解像度は1920×1080を選べますか、選べたら出力してみてください。
またREGZAの画面モードはDotbyDotを選択してください。

ホームシアターで聞きたいということはテレビにシアターセットを繋げているのでしょうか?その機種名は何でしょう。

書込番号:11120903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/03/22 18:48(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございます。
画面も音も、すべて解決しました

書込番号:11124813

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 5740 AS5740-13F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBが使えません。 6 2022/07/17 17:58:40
Win10へOS更新後の対応について 11 2020/04/25 1:09:48
初のノート修理 4 2013/06/24 21:39:28
メモリの増設についての質問 11 2014/03/29 15:23:29
Office 2010 2 2010/10/01 17:30:07
オーディオCD読み込みについて 11 2010/06/30 7:46:51
スクロールができなくなる・・・ 2 2010/04/23 1:12:10
ライティングソフトは? 5 2010/05/02 12:44:51
AS5740-13購入しました! 6 2010/03/28 22:45:21
テレビへの接続について 4 2010/03/22 18:48:56

「Acer > Aspire 5740 AS5740-13F」のクチコミを見る(全 85件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 5740 AS5740-13F
Acer

Aspire 5740 AS5740-13F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月28日

Aspire 5740 AS5740-13Fをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング