Aspire 5740 AS5740-13F
Core i3 330M/2GBメモリー/320GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/カードリーダー/Officeを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ノートパソコン > Acer > Aspire 5740 AS5740-13F
なぜか2年前からUSBが使えません。
設定をのぞいてもUSBの項目がほとんど無くなっています。2年前のその時までは使えてました。
もしわかるなら、解決策をよろしくお願いします。
書込番号:24837971 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
OSクリーンインストールのやり直しと、チップセットドライバー入れ直しで解決するでしょう。
OS入れ直しの方法から手順検討されてください。
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10
書込番号:24837990
1点
劣化などによる破損のような気もしますけど。
書込番号:24838005
0点
全てのUSBポートが使えないんですか?
OS入れ直しても駄目なら基盤自体の不具合かな?
書込番号:24838149
0点
Windows 10のインストールメディアをDVD-Rに作成してクリーンインストールしましょう。
書込番号:24838290
0点
・コマンドプロンプトでWindows 10を修復する5つの方法
https://www.ubackup.com/jp/windows-10/repair-windows-10-using-command-prompt.html
>方法 1. SFCでWindows 10/11を修復
>方法 2. DISMでWindows 10/11を修復
を駄目元で試してみても良いでしょう。
書込番号:24838296
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Acer > Aspire 5740 AS5740-13F」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/07/17 17:58:40 | |
| 11 | 2020/04/25 1:09:48 | |
| 4 | 2013/06/24 21:39:28 | |
| 11 | 2014/03/29 15:23:29 | |
| 2 | 2010/10/01 17:30:07 | |
| 11 | 2010/06/30 7:46:51 | |
| 2 | 2010/04/23 1:12:10 | |
| 5 | 2010/05/02 12:44:51 | |
| 6 | 2010/03/28 22:45:21 | |
| 4 | 2010/03/22 18:48:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









