『細かいことですが,梱包状態について』のクチコミ掲示板

2010年 1月28日 登録

Aspire 5740 AS5740-15

Core i5 430M/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/カードリーダーを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.8kg Aspire 5740 AS5740-15のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5740 AS5740-15の価格比較
  • Aspire 5740 AS5740-15のスペック・仕様
  • Aspire 5740 AS5740-15のレビュー
  • Aspire 5740 AS5740-15のクチコミ
  • Aspire 5740 AS5740-15の画像・動画
  • Aspire 5740 AS5740-15のピックアップリスト
  • Aspire 5740 AS5740-15のオークション

Aspire 5740 AS5740-15Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月28日

  • Aspire 5740 AS5740-15の価格比較
  • Aspire 5740 AS5740-15のスペック・仕様
  • Aspire 5740 AS5740-15のレビュー
  • Aspire 5740 AS5740-15のクチコミ
  • Aspire 5740 AS5740-15の画像・動画
  • Aspire 5740 AS5740-15のピックアップリスト
  • Aspire 5740 AS5740-15のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5740 AS5740-15

『細かいことですが,梱包状態について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5740 AS5740-15」のクチコミ掲示板に
Aspire 5740 AS5740-15を新規書き込みAspire 5740 AS5740-15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

細かいことですが,梱包状態について

2010/02/05 14:10(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 5740 AS5740-15

スレ主 Hatoriさん
クチコミ投稿数:20件

最近,こちらの製品を購入しました。

細かいことなのですが,他の購入された皆様,中に入っていたACアダプタはきちんとビニール袋に入っていたでしょうか。自分の場合は,むきだしのまま入っており,コードの巻き具合等からUSED感が垣間見られ,ちょっと気持ちがよくありませんでした。
使用に問題はありませんので,このまま使っていくことになるのでしょうけど。

あと,タッチパット上に貼られているシールも貼られ方がとても雑で,かなり大きな気泡が2か所できているような状態でした。

また,タッチパッドのボタンも,クリック感が左右でだいぶ違うような印象があり,一度,店舗で同機種の状態をみてこようと思っていますが,これも,なんか気持ちがすっきりしない感じです。

神経質な性格なので,まあ,気にしすぎなのかもしれませんし,そこまで精度を求められない価格帯のPCなのかもしれませんが。。。

書込番号:10890695

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:70件

2010/02/05 15:03(1年以上前)

>USED感が垣間見られ,

メーカーに返品されたパソコンの、行き先はどこに、
ユーザーに内緒で再販?

書込番号:10890831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/02/05 15:57(1年以上前)

気にし過ぎな感もありますが、製造したお国の製造作業者の質もありますね〜。
USEDというよりは、出荷段階でACアダプターの欠品に気が付いて
まだ袋入れ前のコードを手でグルグル巻き(笑)して入れといたって感じでは?

書込番号:10891022

ナイスクチコミ!1


スレ主 Hatoriさん
クチコミ投稿数:20件

2010/02/08 19:08(1年以上前)

ニック.comさん, 満腹 太さん コメントありがとうございます。

>メーカーに返品されたパソコンの、行き先はどこに、
>ユーザーに内緒で再販?

この辺,どうなんでしょうね。
以前,別のAcerのPCを購入したときに,外箱のテープ,シールが二重になっていたことがありました。中身は問題ありませんでしたけど。

>気にし過ぎな感もありますが、製造したお国の製造作業者の質もありますね〜。

ほんとそうですね,気にし過ぎかなあ,と思います>自分。
いわれるとおりかもしれません。

>USEDというよりは、出荷段階でACアダプターの欠品に気が付いて
>まだ袋入れ前のコードを手でグルグル巻き(笑)して入れといたって感じでは?

グルグル巻き,というほどひどい状態ではありませんでしたがw,まあ,乱雑であったことは確かです。でも,それも,メーカの体質と思って諦める,しかないのかもしれない,と思ったりもします。

書込番号:10907608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/27 01:00(1年以上前)

先日購入しました。
私もACアダプターだけは、袋なしのむきだしでした。
巻かれたコードはマジックテープで留められており、特に乱雑という感じではなかったです。
シールはほんの小さい気泡が一つあり 
タッチパッドボタンの左右クリック感の違いは特に感じなかったです。

書込番号:11004075

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 5740 AS5740-15」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 5740 AS5740-15
Acer

Aspire 5740 AS5740-15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月28日

Aspire 5740 AS5740-15をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング