『ACアダプターは1410のものとおなじで相互に互換性はありますか』のクチコミ掲示板

2010年 1月28日 登録

Aspire 5740 AS5740-15

Core i5 430M/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/カードリーダーを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.8kg Aspire 5740 AS5740-15のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5740 AS5740-15の価格比較
  • Aspire 5740 AS5740-15のスペック・仕様
  • Aspire 5740 AS5740-15のレビュー
  • Aspire 5740 AS5740-15のクチコミ
  • Aspire 5740 AS5740-15の画像・動画
  • Aspire 5740 AS5740-15のピックアップリスト
  • Aspire 5740 AS5740-15のオークション

Aspire 5740 AS5740-15Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月28日

  • Aspire 5740 AS5740-15の価格比較
  • Aspire 5740 AS5740-15のスペック・仕様
  • Aspire 5740 AS5740-15のレビュー
  • Aspire 5740 AS5740-15のクチコミ
  • Aspire 5740 AS5740-15の画像・動画
  • Aspire 5740 AS5740-15のピックアップリスト
  • Aspire 5740 AS5740-15のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5740 AS5740-15

『ACアダプターは1410のものとおなじで相互に互換性はありますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5740 AS5740-15」のクチコミ掲示板に
Aspire 5740 AS5740-15を新規書き込みAspire 5740 AS5740-15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Acer > Aspire 5740 AS5740-15

スレ主 paradiceさん
クチコミ投稿数:69件

1410を2ヶ月ほど使っています ほぼ満足なのですがもう一台もうすこしいいものでなるべく安いものを探しています
この機種はテンキーもありますしCPUも早いような気がするので検討中なのですが 
1410とくらべて処理速度はどうちがうのでしょうか
ちなみに わたしは 常にたくさんのプログラムを一緒に稼動しますので高負荷でいつも使用しています
それと
ACアダプターは1410のものとおなじで相互に互換性はありますか
また
安いところがありましたら情報をよろしくおねがいします

書込番号:10910235

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/02/09 07:59(1年以上前)

処理能力は段違いでしょうね。
SU2300は処理能力より消費電力を考えたものですから普通電圧のこれとはコンセプトが違います。


ただ、ネットを見る程度ではそんなに変わんないと思います。


書込番号:10910250

Goodアンサーナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2010/02/09 14:28(1年以上前)

パフォーマンス倍くらいかな

CPUを使ってるなら倍近いかも。グラフィックだと1.5倍くらい。

書込番号:10911551

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 paradiceさん
クチコミ投稿数:69件

2010/02/09 15:36(1年以上前)

みなさま いつもアドバイスたいへんありがとうございます。
メーカーに問い合わせましたら アダプターは5740のものは 1410にもつかえそうですがその逆はだめなようです。
皆様のアドバイスをききまして 処理速度が速そうですので購入に傾いているところです。
ありがとうございます。今後ともよろしくおねがいします。

書込番号:10911776

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2010/02/09 19:54(1年以上前)

安い所ありました

IOプラザで71800円+ポイント+マッハドライブ(ソフト)

書込番号:10912906

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 paradiceさん
クチコミ投稿数:69件

2010/02/09 22:14(1年以上前)

ありがとうございます
ここが一番安いようですねーさっそく会員登録しました・・・

書込番号:10913941

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 5740 AS5740-15」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 5740 AS5740-15
Acer

Aspire 5740 AS5740-15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月28日

Aspire 5740 AS5740-15をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング