『青い色のを出して頂戴』のクチコミ掲示板

2010年 1月28日 登録

Aspire 5740 AS5740-15

Core i5 430M/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/カードリーダーを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.8kg Aspire 5740 AS5740-15のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5740 AS5740-15の価格比較
  • Aspire 5740 AS5740-15のスペック・仕様
  • Aspire 5740 AS5740-15のレビュー
  • Aspire 5740 AS5740-15のクチコミ
  • Aspire 5740 AS5740-15の画像・動画
  • Aspire 5740 AS5740-15のピックアップリスト
  • Aspire 5740 AS5740-15のオークション

Aspire 5740 AS5740-15Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月28日

  • Aspire 5740 AS5740-15の価格比較
  • Aspire 5740 AS5740-15のスペック・仕様
  • Aspire 5740 AS5740-15のレビュー
  • Aspire 5740 AS5740-15のクチコミ
  • Aspire 5740 AS5740-15の画像・動画
  • Aspire 5740 AS5740-15のピックアップリスト
  • Aspire 5740 AS5740-15のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5740 AS5740-15

『青い色のを出して頂戴』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5740 AS5740-15」のクチコミ掲示板に
Aspire 5740 AS5740-15を新規書き込みAspire 5740 AS5740-15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

青い色のを出して頂戴

2010/02/19 19:21(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 5740 AS5740-15

クチコミ投稿数:104件

ACERへのお願いです。 CORE i3 には青い色があるのだから、これも青い色だしてください。
写真でしか見たこともないけれど、この色は好きになれない、どぶねずみいろだと思う。
青い色が出たら、そして値段がほぼ同じだったら、 即、買いますから、出してください。
待っています。
よろしく

書込番号:10966173

ナイスクチコミ!0


返信する
suhrさん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:16件

2010/02/19 20:08(1年以上前)

色はどちらも青ですよ? むしろ、うちはその青色が嫌で買うのを控えた感じです。
普通の黒が出るのを待っている状態。

書込番号:10966320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:33件

2010/02/19 20:23(1年以上前)

ここで訴えてもな…。直談判でもしたら?

書込番号:10966385

ナイスクチコミ!0


vanzandtgさん
クチコミ投稿数:14件

2010/02/20 01:32(1年以上前)

青色なのは蓋部分?というか天板?というか、そんな感じの場所だけです。
それ以外は黒もしくは灰色ですね。
自分も、この色しか選べないために買い控えています。

無難に黒だったらよかったのに、何故青なのだろう・・・。

書込番号:10968015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/21 15:22(1年以上前)

写真で見ると青色なのですけど、実機を見ると濃紺でした。
特に違和感の無い色でしたので、購入しちゃいました。

書込番号:10975844

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > Aspire 5740 AS5740-15」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aspire 5740 AS5740-15
Acer

Aspire 5740 AS5740-15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月28日

Aspire 5740 AS5740-15をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング