『安い』のクチコミ掲示板

2010年 1月28日 登録

Aspire 5740 AS5740-15

Core i5 430M/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/カードリーダーを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.8kg Aspire 5740 AS5740-15のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5740 AS5740-15の価格比較
  • Aspire 5740 AS5740-15のスペック・仕様
  • Aspire 5740 AS5740-15のレビュー
  • Aspire 5740 AS5740-15のクチコミ
  • Aspire 5740 AS5740-15の画像・動画
  • Aspire 5740 AS5740-15のピックアップリスト
  • Aspire 5740 AS5740-15のオークション

Aspire 5740 AS5740-15Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月28日

  • Aspire 5740 AS5740-15の価格比較
  • Aspire 5740 AS5740-15のスペック・仕様
  • Aspire 5740 AS5740-15のレビュー
  • Aspire 5740 AS5740-15のクチコミ
  • Aspire 5740 AS5740-15の画像・動画
  • Aspire 5740 AS5740-15のピックアップリスト
  • Aspire 5740 AS5740-15のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5740 AS5740-15

『安い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5740 AS5740-15」のクチコミ掲示板に
Aspire 5740 AS5740-15を新規書き込みAspire 5740 AS5740-15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

安い

2010/02/22 00:36(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 5740 AS5740-15

スレ主 suhrさん
クチコミ投稿数:228件

23日0:00まで、ビッダーズで通常ポイントに加えて10%還元セールやってますね。

AS5740-15
71000-(710+7100)で実質63190円

AS5740-13
59700-(597+5970)で実質53133円です。

これはかなり安いですね。
ポチろうかどうしようか悩み中・・・すぐ売れちゃうかな?

書込番号:10979065

ナイスクチコミ!1


返信する
paradiceさん
クチコミ投稿数:69件

2010/02/22 04:11(1年以上前)

AS5740-15
うーん 安いですねー
貴重な情報ありがとうございます
買うかなー

書込番号:10979567

ナイスクチコミ!0


paradiceさん
クチコミ投稿数:69件

2010/02/22 05:23(1年以上前)

買ってしまいましたーいいニュースをどうもありがとうございました

でも
10%の還元分がついたかどうか なにも表示が出ません・・・つかないのかな?

書込番号:10979619

ナイスクチコミ!0


pc poorさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:52件

2010/02/22 07:40(1年以上前)

<AS5740-15
71000-(710+7100)で実質63190円

<AS5740-13
59700-(597+5970)で実質53133円です。

買って間もないので買えませんが、この機種いいですよねえ。

安いと思います。

買ってなかったら、速攻買いしそうです。

書込番号:10979823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2010/02/22 19:14(1年以上前)

もう売れちゃったのかな・・・
サイトを見てきたんですがみあたらなかったです
よかったらURLとか乗せてもらえるとうれしいです

書込番号:10982194

ナイスクチコミ!0


スレ主 suhrさん
クチコミ投稿数:228件

2010/02/22 23:27(1年以上前)

paradiceさん 
10%のポイントは来月の15日ごろ付与されるみたいですよ。


ミルモネラさん 
あ、売れちゃったというか、値上げしたみたいですねw
今見たら73,457円になってました。残念。


しかし昨日から今日までで9台も売れてますね。みんな狙ってたんだなー。
自分は結局迷ってて買わずじまいでした。なーにやってんだか・・・

書込番号:10983872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:67件

2010/02/23 02:45(1年以上前)

よく分からないのですが、このPCの良さ、魅力って何ですか?

書込番号:10984687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:185件

2010/02/23 13:42(1年以上前)

Core i3でもCore2Duo P8700より速いみたいです。
CPU内蔵ビデオがAMDのチップセット内蔵ビデオ並に速くなった。
ですかね?

書込番号:10986145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2010/02/23 19:38(1年以上前)

suhrさん 有難うございました。
迷ってるうちに売れてしまったとか おいらも経験ありますww

書込番号:10987537

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 5740 AS5740-15」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aspire 5740 AS5740-15
Acer

Aspire 5740 AS5740-15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月28日

Aspire 5740 AS5740-15をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング