『駆動時間 4.5 は確かですか』のクチコミ掲示板

2010年 1月28日 登録

Aspire 5740 AS5740-15

Core i5 430M/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/カードリーダーを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.8kg Aspire 5740 AS5740-15のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5740 AS5740-15の価格比較
  • Aspire 5740 AS5740-15のスペック・仕様
  • Aspire 5740 AS5740-15のレビュー
  • Aspire 5740 AS5740-15のクチコミ
  • Aspire 5740 AS5740-15の画像・動画
  • Aspire 5740 AS5740-15のピックアップリスト
  • Aspire 5740 AS5740-15のオークション

Aspire 5740 AS5740-15Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月28日

  • Aspire 5740 AS5740-15の価格比較
  • Aspire 5740 AS5740-15のスペック・仕様
  • Aspire 5740 AS5740-15のレビュー
  • Aspire 5740 AS5740-15のクチコミ
  • Aspire 5740 AS5740-15の画像・動画
  • Aspire 5740 AS5740-15のピックアップリスト
  • Aspire 5740 AS5740-15のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5740 AS5740-15

『駆動時間 4.5 は確かですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5740 AS5740-15」のクチコミ掲示板に
Aspire 5740 AS5740-15を新規書き込みAspire 5740 AS5740-15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

駆動時間 4.5 は確かですか

2010/02/22 03:06(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 5740 AS5740-15

クチコミ投稿数:104件

バッテリーでの駆動時間ですが、これは4.5時間ということで、ビックリしています。 
実際に使ってみていかがでしょうか。 信頼できる数値でしょうか。
ACERの魅力の一つだと思いますので、お伺いいたします。

書込番号:10979508

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:185件

2010/02/22 03:57(1年以上前)

そちらの以前の書き込みから、パソコンの分野での知識は無さそうな方のように思いますので、あらぬ期待はしないほうが良いと思います。
この型番はバッテリー駆動を重視してるモバイルPCでは無いので特に。

私はこの型番を持ってるわけでは無いのですが。

この4.5時間とは公平に比較する方法で行われた時間です。
しかしながら、一般人が感じる時間とはかけ離れてるのが普通です。
ビデオ内蔵新型CPUのCore iシリーズなので時間が伸びてると思います。
普通に使ってて、ざっくりで半分の時間くらいだと思います。
どのメーカーでも似たようなものです。

どんな使い方をするかで大きく違います。
どんな部品を使ってるかでも使い方で大きく違います。

書込番号:10979556

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/02/22 06:55(1年以上前)

まず100%無理です
いいとこ3時間、CPU使う作業だと2時間切るかも?

書込番号:10979733

Goodアンサーナイスクチコミ!1


pc poorさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:52件

2010/02/22 07:41(1年以上前)

無理だと思いますね。

いいところ3H位じゃないですか?

書込番号:10979826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:48件

2010/02/22 08:14(1年以上前)

液晶光度最低で放置なら4.5時間もしかしたら持つかも?w
正直それでも4.5は無理じゃないかなぁ…とは思うが。

書込番号:10979899

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件

2010/02/25 01:25(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:10994700

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 5740 AS5740-15」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 5740 AS5740-15
Acer

Aspire 5740 AS5740-15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月28日

Aspire 5740 AS5740-15をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング