『大阪府限定 72300円+7980ポイントつきで誰でも』のクチコミ掲示板

2010年 1月28日 登録

Aspire 5740 AS5740-15

Core i5 430M/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/カードリーダーを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.8kg Aspire 5740 AS5740-15のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5740 AS5740-15の価格比較
  • Aspire 5740 AS5740-15のスペック・仕様
  • Aspire 5740 AS5740-15のレビュー
  • Aspire 5740 AS5740-15のクチコミ
  • Aspire 5740 AS5740-15の画像・動画
  • Aspire 5740 AS5740-15のピックアップリスト
  • Aspire 5740 AS5740-15のオークション

Aspire 5740 AS5740-15Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月28日

  • Aspire 5740 AS5740-15の価格比較
  • Aspire 5740 AS5740-15のスペック・仕様
  • Aspire 5740 AS5740-15のレビュー
  • Aspire 5740 AS5740-15のクチコミ
  • Aspire 5740 AS5740-15の画像・動画
  • Aspire 5740 AS5740-15のピックアップリスト
  • Aspire 5740 AS5740-15のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5740 AS5740-15

『大阪府限定 72300円+7980ポイントつきで誰でも』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5740 AS5740-15」のクチコミ掲示板に
Aspire 5740 AS5740-15を新規書き込みAspire 5740 AS5740-15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Acer > Aspire 5740 AS5740-15

スレ主 中西3さん
クチコミ投稿数:131件 Aspire 5740 AS5740-15のオーナーAspire 5740 AS5740-15の満足度5

簡単です。3月11日までの限定ですが・・・・・・・
大阪ぎょうさんこうたろ券を買えば7万円で80500円分使えますから(笑)
私はさっきJOSHINで買ってきました。ちなみに代表的な大型電気店はJOSHINとミドリ電化でしょうか。(ヤマダ電機やビックカメラは使えません)
なぜ7万円でないかというとJoshinは5万円分しか使えないので表記のような中途半端な値段になってしまいました・・・・・・・。(7万で買えると思ったのに・・・・・)
券で5万x1.15=57500円、残り22300円を現金で。ポイント10%なので7980円分のポイント(この券は現金扱いになります。)
要は定価で何を買っても13%引きになるのです。(15%引きではないからね。)

ちなみに大阪ぎょうさんこうたろう券とは3月11日までに使える地域振興商品券で1万円で11500円分買い物ができます。(要は15%よけいに買える)売っているのは大阪府下ですが、大阪府民でなくても買えますので、大阪にきた時には是非どうぞ。
明日ならまだまだ買えるでしょうから(日曜日ぐらいで売り切れか?)買うなら今です(笑)
難波なら大丸かJTBにまだ商品券がありますのでお勧めです。

書込番号:11002980

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:3件 Aspire 5740 AS5740-15のオーナーAspire 5740 AS5740-15の満足度4

2010/02/27 19:37(1年以上前)

なんかどこも入荷待ちで次回入庫は未定ってでてますね。。。。限られた資源の中で最高のパフォーマンスを求める人には最高のパソコンですね。。。ポイントは実質半分と考えたほうがいいかも

書込番号:11007494

ナイスクチコミ!2


スレ主 中西3さん
クチコミ投稿数:131件 Aspire 5740 AS5740-15のオーナーAspire 5740 AS5740-15の満足度5

2010/02/27 23:43(1年以上前)

ACERといえばNTT−Xが一番安いのですが、やはり入荷待ちなんですよね。
大型店舗ではビックカメラとソフマップが比較的ACERの仕入れには強そうなんですが、13と15Fとかはたくさん残っていますが15はほとんど売り切れているようですね。
おもしろいのは13と13Fは1万円の差ですが15と15Fは2万円の差なんですね。acerは15を売ろうとしたんでしょうか・・・。
関西資本のJoshinはACERよりOEMのゲートウェイに力を入れていますが、日本橋のJoshinには15が残っていました。

タスクマネージャーを見るとCPUの欄が4つあると意味なく気持ちいいですね(笑)i5は負荷がかかると2.53GHzまでターボがかかるのでやはり13でなく15を買ってよかったと感じます。HDDの容量はどうでもいいですが(無線で2TBのHDDをサーバーにしてますので)i5のターボとBluetoothは便利です。

書込番号:11008997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:3件 Aspire 5740 AS5740-15のオーナーAspire 5740 AS5740-15の満足度4

2010/02/28 00:32(1年以上前)

JOSHINにはGATEWAYを確かに薦めますね しかし13と13Fで1万の差?
15と15Fで2万の差があるの?まじで? ありえないんだけど
GATEWAYは一度日本から撤退した 牛さんだからねーーー

書込番号:11009317

ナイスクチコミ!0


agrimanさん
クチコミ投稿数:1件

2010/03/03 12:30(1年以上前)

このクチコミを見て、私も買ってきました。
ビッグカメラなんば店に行きました。(こちらも使えるお店に入っていました)
ポイントを差し引くと実質¥60900でゲットした事になりました。
売値は少しまけてもらって、¥79000でしたので、
買たろう券68枚(1150x68=78200)+800(現金)=79000円
実際の出費は、1000X68=68000 + 800     =68800円
ゲットしたポイント(10%)7900ポイントを引くと¥60900となりました。
2万円近く得した事になりました。
買たろう券は、まだ梅田の大丸やJTB(桜口)で売っているみたいです。
他の電気製品他を買う方絶対お得ですよ!!3/11まで。
まだ残っている場所を大阪まるごと大売り出しキャンペーン事務局(06-6260-5474)で教えてくれますよ。


書込番号:11026572

ナイスクチコミ!1


kurooxさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/09 14:34(1年以上前)

すべて5日に買うたろう券売り切れたといっていました。

どこかあまってませんかね?

書込番号:11058550

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 5740 AS5740-15」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aspire 5740 AS5740-15
Acer

Aspire 5740 AS5740-15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月28日

Aspire 5740 AS5740-15をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング