『64bitを32bitにできますか?』のクチコミ掲示板

2010年 1月28日 登録

Aspire 5740 AS5740-15

Core i5 430M/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/カードリーダーを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.8kg Aspire 5740 AS5740-15のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5740 AS5740-15の価格比較
  • Aspire 5740 AS5740-15のスペック・仕様
  • Aspire 5740 AS5740-15のレビュー
  • Aspire 5740 AS5740-15のクチコミ
  • Aspire 5740 AS5740-15の画像・動画
  • Aspire 5740 AS5740-15のピックアップリスト
  • Aspire 5740 AS5740-15のオークション

Aspire 5740 AS5740-15Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月28日

  • Aspire 5740 AS5740-15の価格比較
  • Aspire 5740 AS5740-15のスペック・仕様
  • Aspire 5740 AS5740-15のレビュー
  • Aspire 5740 AS5740-15のクチコミ
  • Aspire 5740 AS5740-15の画像・動画
  • Aspire 5740 AS5740-15のピックアップリスト
  • Aspire 5740 AS5740-15のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5740 AS5740-15

『64bitを32bitにできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5740 AS5740-15」のクチコミ掲示板に
Aspire 5740 AS5740-15を新規書き込みAspire 5740 AS5740-15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

64bitを32bitにできますか?

2010/03/02 00:18(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 5740 AS5740-15

クチコミ投稿数:18件

こんばんは。
このたびノートPCを買いたいと思い、この機種にたどり着きました。
ブルーリターンAという青色申告のソフトを入れる必要があるのですが、32bit対応としか書いてありませんでした。この機種は64bitになっておりますが、付属CD等で32bitに変更することは可能でしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:11019742

ナイスクチコミ!0


返信する
ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2010/03/02 00:35(1年以上前)

同梱OSはWin7の64ビット版オンリーなようです。
Win7 32ビット版は製品版を買ってくるとして、
32ビットドライバが全部取得できるか確かめてからですね。
32ビット版OS機を探しなおす方が楽かもしれません。

書込番号:11019829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2010/03/02 00:44(1年以上前)

ZUULさん、さっそくの返信ありがとうございます。
ケーズ電気でさわった感じが良かったもので、これに決めたかったのですが残念です。
32bitのパソコンを探してみます。
ありがとうございました。

書込番号:11019883

ナイスクチコミ!0


暇蛸爺さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件 Aspire 5740 AS5740-15のオーナーAspire 5740 AS5740-15の満足度5

2010/03/02 11:21(1年以上前)

こんにちは。
「32bitのみ」と表示されていても、64bitのWOWで動作するソフトウェアは
多数あるようです。私の環境では、ほとんど全てのソフトが普通に動作しています。
(プリントサーバーなどハードウェア絡みの一部ソフトが動作しませんでした)
一度、ソフトウェアメーカーに確認されてみてはいかがでしょうか?
単にメーカーが検証を行っていないだけということも考えられます。
とは言え「自己責任で」と言われるのがオチかなぁw

書込番号:11021147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:68件

2010/03/02 11:32(1年以上前)

64bit版でも動くんじゃないかと思う反面、業務用のソフトで冒険をお勧めするのはちょっとどうかなと思います。
遠くない将来のバージョンアップで対応するであろうとは思いますが。

書込番号:11021188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2010/03/03 00:04(1年以上前)

同じようなスペックと価格で魅力ある製品が、なかなか無いですね。
64ビットでも動作しそうですが、動作対象外みたいなので・・・
そろそろ買わないと税金関係で面倒くさそうなので、がんばって探します!

書込番号:11024909

ナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2010/03/04 23:12(1年以上前)

見つかりましたか。
東芝にありますね。
http://www3.toshiba.co.jp/jdirect/catalog/lineup/index_n.htm?banner_id=adw

書込番号:11034401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2010/03/06 18:07(1年以上前)

一度落ち着いて必要な性能を考え直した結果、業務で使う以外はあまり使用しないことがわかり(物欲が落ち着いた)、もっとランクが下でもかまわないということで、Lenovo G550 29585PJを注文しました。

でも私用で欲しくなったのは言うまでもなく・・・

書込番号:11043391

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 5740 AS5740-15」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 5740 AS5740-15
Acer

Aspire 5740 AS5740-15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月28日

Aspire 5740 AS5740-15をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング