『PCバッグ』のクチコミ掲示板

2010年 1月28日 登録

Aspire 5740 AS5740-15

Core i5 430M/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/カードリーダーを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.8kg Aspire 5740 AS5740-15のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5740 AS5740-15の価格比較
  • Aspire 5740 AS5740-15のスペック・仕様
  • Aspire 5740 AS5740-15のレビュー
  • Aspire 5740 AS5740-15のクチコミ
  • Aspire 5740 AS5740-15の画像・動画
  • Aspire 5740 AS5740-15のピックアップリスト
  • Aspire 5740 AS5740-15のオークション

Aspire 5740 AS5740-15Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月28日

  • Aspire 5740 AS5740-15の価格比較
  • Aspire 5740 AS5740-15のスペック・仕様
  • Aspire 5740 AS5740-15のレビュー
  • Aspire 5740 AS5740-15のクチコミ
  • Aspire 5740 AS5740-15の画像・動画
  • Aspire 5740 AS5740-15のピックアップリスト
  • Aspire 5740 AS5740-15のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5740 AS5740-15

『PCバッグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5740 AS5740-15」のクチコミ掲示板に
Aspire 5740 AS5740-15を新規書き込みAspire 5740 AS5740-15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCバッグ

2010/03/02 00:31(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 5740 AS5740-15

Aspire 5740 AS5740-15がピッタリ入るPCバッグ(ハードタイプ)ってありますかねぇ?
バッグに入れたいものは
@ACアダプタと「3P⇒2P」変換プラグ&200mm延長コード(純正は太いので・・・)
Aリール式iPodUSBケーブル
BminiUSBケーブル(ショートタイプ)
CBluetoothマウス(バッファロー:BSMLB01)
くらいです。
理想はPCの横に仕切ることができて、ACアダプタとマウスが直線で配置できることですが・・・現在の15.4対応では狭すぎて・・・

書込番号:11019807

ナイスクチコミ!1


返信する
pc poorさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:52件

2010/03/02 07:36(1年以上前)

http://kakaku.com/search_results/PC%CA%DE%AF%B8+16/?category=&c=&act=Add

いろいろありますが

書込番号:11020534

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2010/03/02 23:56(1年以上前)

あら、結構ありますねぇ〜
理想はEVAのハードケース(ごつくないヤツ)ですが、やっぱり老舗(エレコム・サンワサプライ)のを中心に、店舗の展示品使って試してみます。ありがとうございました。

書込番号:11024852

ナイスクチコミ!1


pc poorさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:52件

2010/03/03 11:55(1年以上前)

店に行って、見て、触って買った方が失敗ないです。

書込番号:11026463

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > Aspire 5740 AS5740-15」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 5740 AS5740-15
Acer

Aspire 5740 AS5740-15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月28日

Aspire 5740 AS5740-15をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング