Aspire 5740 AS5740-15
Core i5 430M/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/カードリーダーを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ノートパソコン > Acer > Aspire 5740 AS5740-15
どうやら3,000円キャッシュバックされるようです。
詳細は以下サイトで
http://www.acer-sp.jp/cp/index.html
私が今書き込んでいる現在
最安値(\70,700)をつけている、イートレンドおよびCaravan YUも対象です。
\67,770で買えるとは……
期間は4/11までなので、私はとりあえず様子見します。
書込番号:11062556
2点
誤字がありました、すいません。
\67,770→\67,700
いったい70円はどこから出てきたんだ……
書込番号:11062562
1点
おはようございます
嬉しい情報ありがとう。
昨日注文してから700円も値段が下がって落ち込んでいました。
3000円キャッシュバックされるので嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉です。
朝から気分がいいです、Thank you。
書込番号:11062692
1点
>Tomo蔵。さん
誠に申し上げ難いのですが、
3/10から4/11までの購入者で、キャンペーン実施店舗も限定されております。
詳細を省いて書いてしまい、申し訳ありませんでした。
書込番号:11062753
1点
Mr.potatoさんおはよう
イートレンドのキャンペーン実施店舗で購入しました
商品は今日の発送予定ですから問題ないはず
日付が3月9日なら10日付の領収書を発行して頂きます
ありがとうございました!!
書込番号:11062787
1点
そうですか!それは良かった!
先ほどまで「勘違いさせてしまったな……」と罪悪感を感じておりました。
「7万を切ったら……」と思っていましたが、あっさりとやられてしまいました。
うれしい悲鳴ですw
書込番号:11062823
2点
Mr.potatoさん
実はもう少し後に購入を考えていましたが
完売している店舗が増えてきているのと
店舗でもリアルタイムでウオッチしていたら在庫が減っていくのが確認できたので、17時頃購入した次第です
値下げを待っているといつの間にか完売になることもありますから
見極めが難しいね
おそらく今週中には激安店では完売御礼になりそうかな。
書込番号:11062880
2点
ポイントを考えると
オープン価格(\79,800)のソフマップやビックカメラでさえ
\79,800-P7,980-\3,000=実68,820
買うなら、知名度が高い量販店がいいですね。
書込番号:11063693
1点
ACER とかDELLとか通販で買う気はしないですね。
書込番号:11063810
1点
安いですね。事務所用にもう一台買いますか。
一昔前、Pentium4を25万円近くで買っていたのは、
いったい何だったんでしょうか。
確かに薄利多売でないとPCメーカは生き残れないでしょう。
そんなおいしい汁を吸っていた、
国内大手メーカーはこの現状について行けるのでしょうか。
今後、日本がやばいかも。世界は確かにシフトしています。
書込番号:11069870
1点
CaravanYUで、
70458円
楽天ポイント7040で購入できました!!!
実質63418円!!!
10日前に届いてしまったので、
3,000円キャッシュバックがなかったのが残念、、、
書込番号:11071782
1点
11日に届きました
Windows7は初めてなので使いこなすのに(((^^;)(;^^) ))してますが
いいですね、静かで速い男は黙って仕事をする仕草がたまりません
納品書も10日付でした、キャッシュバックキャンペーンも申し込みました。
この性能で68400円なら最高です!!
書込番号:11077899
1点
AS5741シリーズ 5機種が発売されましたが
Aspire 5740との違いが不明
上位にAS5741-H54D/LSは、ブルーレイディスクドライブ搭載があるけど2万円の差額は高いね。
http://press.onbiz.yahoo.co.jp/pr/ShowPrLeaf/id/P0000640_PR000000139
書込番号:11232673
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Acer > Aspire 5740 AS5740-15」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2020/12/07 17:57:15 | |
| 24 | 2020/01/02 5:04:55 | |
| 6 | 2020/01/12 12:26:50 | |
| 10 | 2019/11/29 13:55:21 | |
| 0 | 2011/08/24 18:21:52 | |
| 0 | 2011/08/12 0:11:48 | |
| 3 | 2011/05/15 18:37:06 | |
| 3 | 2011/05/15 13:06:10 | |
| 3 | 2011/03/25 2:02:42 | |
| 7 | 2010/09/20 23:46:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








