Aspire 5740 AS5740-15
Core i5 430M/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/カードリーダーを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ノートパソコン > Acer > Aspire 5740 AS5740-15
8万円以下で、授業でゲーム作りするらしく、
高性能なPCがいいそうです。
これ意外にもありますか?
至急よろしくお願いします!
書込番号:11082102
0点
ショップブランドはどうかな?
近くにあるお店だったら、とりにいけるし・・・
パソコン工房
ドスパラ
とか
ほかにもあるから!!
書込番号:11082189
2点
>8万円以下で、授業でゲーム作りするらしく、
>高性能なPCがいいそうです。
>これ意外にもありますか?
上記の質問だと、永遠の初心者(−−〆)さんが書かれている回答が
ベストアンサーだと思います。
ゲーム作りをする為の、高性能なPCだけだと、あまりにも抽象的すぎて、回答に困ると思います。
CPUは、この値段であれば確かに高性能の部類に入ると思いますが、グラフィックボードなどは、?という感じも致します。
授業でゲーム作りをする時に、何のアプリケーションを使用するかを記載した方がいいです。
そして、そのアプリケーションが求めるPCのスペックを記載があるとかなり回答しやすいかなっと思います。
また、このPC自体、OSがWindows7の64bit版です。
使用するアプリケーションは、Windows7の64bit版に対応しているかどうかというのも大変、重要なところですね。
持ち運ぶのであれば、このPCは15.6インチなので、大きく重たく持ち運ぶのにはかなりつらいかな?と思います。
オフィス(WordやExcel)がついてませんし、必要であれば、別途購入の必要がございます。
と、気になった事を書いてもこれだけでてきます。
書込番号:11082953
![]()
2点
そうですね。質問が適当すぎました・・・
この件は解決できました。
今度からはもっと内容を書いた方が良さそうですね。
ほんとうにすいませんでした。
書込番号:11083923
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Acer > Aspire 5740 AS5740-15」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2020/12/07 17:57:15 | |
| 24 | 2020/01/02 5:04:55 | |
| 6 | 2020/01/12 12:26:50 | |
| 10 | 2019/11/29 13:55:21 | |
| 0 | 2011/08/24 18:21:52 | |
| 0 | 2011/08/12 0:11:48 | |
| 3 | 2011/05/15 18:37:06 | |
| 3 | 2011/05/15 13:06:10 | |
| 3 | 2011/03/25 2:02:42 | |
| 7 | 2010/09/20 23:46:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








