『HDMIでの外部ディスプレイ接続』のクチコミ掲示板

2010年 1月28日 登録

Aspire 5740 AS5740-15

Core i5 430M/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/カードリーダーを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.8kg Aspire 5740 AS5740-15のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5740 AS5740-15の価格比較
  • Aspire 5740 AS5740-15のスペック・仕様
  • Aspire 5740 AS5740-15のレビュー
  • Aspire 5740 AS5740-15のクチコミ
  • Aspire 5740 AS5740-15の画像・動画
  • Aspire 5740 AS5740-15のピックアップリスト
  • Aspire 5740 AS5740-15のオークション

Aspire 5740 AS5740-15Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月28日

  • Aspire 5740 AS5740-15の価格比較
  • Aspire 5740 AS5740-15のスペック・仕様
  • Aspire 5740 AS5740-15のレビュー
  • Aspire 5740 AS5740-15のクチコミ
  • Aspire 5740 AS5740-15の画像・動画
  • Aspire 5740 AS5740-15のピックアップリスト
  • Aspire 5740 AS5740-15のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5740 AS5740-15

『HDMIでの外部ディスプレイ接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5740 AS5740-15」のクチコミ掲示板に
Aspire 5740 AS5740-15を新規書き込みAspire 5740 AS5740-15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMIでの外部ディスプレイ接続

2010/03/15 23:15(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 5740 AS5740-15

クチコミ投稿数:17件

このノートに以前から持っていた24インチのディスプレイをHDMIでつないでマルチディスプレイにしているんですが、ドットバイドットの表示にならなくて困っています。解像度を間違えたときに文字が滲んで見える時と同じような症状です。ウインドウを最大にすると右上のバツ印(閉じる)が見えなくなります。また最上段のアイコン上部も見えない状態です。

デスクトップで右クリック、画面の解像度と、右クリック、グラフィックプロパティでは間違いなく1920*1080になっています。ディスプレイはSAMSUNGの SyncMaster2494HS ドライバは最新の(digital)になっています。(ドライバでしょうか?)

いろいろ触っているとうまく映った時もあったのですが、いつの間にか元に戻ってしまいます。何か原因のわかる方いらっしゃいませんでしょうか?

ちなみにアナログVGAで接続するとうまくいきます。(ほかのPCで使用するためHDMIにしたいです。)

書込番号:11091477

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4090件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2010/03/18 13:35(1年以上前)

DVI-D(オス)⇔HDMI (オス)ケーブルで24インチWUXGAの液晶モニタを接続しています
正常にアナログとは違ってニジミもなくWUXGAを認識しています
モニタ設定の問題かも

書込番号:11103749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/03/18 21:40(1年以上前)

こんにちわ。お答えありがとうございます。この機種はDVIの端子はないと思いますが。私の勘違いでしょうか。

とりあえずVGA端子でつないでしばらく使用してみようと思います。

書込番号:11105638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4090件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2010/03/18 22:33(1年以上前)

>DVI-D(オス)⇔HDMI (オス)ケーブル

この意味が分からないのですか??

書込番号:11105971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/03/19 13:35(1年以上前)

>DVI-D(オス)⇔HDMI (オス)ケーブル

この意味が分からないのですか??

失礼しました。意味わかりました。今度ケーブルを買ってきて試してみます。ありがとうございました。

書込番号:11108433

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 5740 AS5740-15」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 5740 AS5740-15
Acer

Aspire 5740 AS5740-15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月28日

Aspire 5740 AS5740-15をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング