『Lenovo G560 06792UJとの比較』のクチコミ掲示板

2010年 1月28日 登録

Aspire 5740 AS5740-15

Core i5 430M/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/カードリーダーを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.8kg Aspire 5740 AS5740-15のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5740 AS5740-15の価格比較
  • Aspire 5740 AS5740-15のスペック・仕様
  • Aspire 5740 AS5740-15のレビュー
  • Aspire 5740 AS5740-15のクチコミ
  • Aspire 5740 AS5740-15の画像・動画
  • Aspire 5740 AS5740-15のピックアップリスト
  • Aspire 5740 AS5740-15のオークション

Aspire 5740 AS5740-15Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月28日

  • Aspire 5740 AS5740-15の価格比較
  • Aspire 5740 AS5740-15のスペック・仕様
  • Aspire 5740 AS5740-15のレビュー
  • Aspire 5740 AS5740-15のクチコミ
  • Aspire 5740 AS5740-15の画像・動画
  • Aspire 5740 AS5740-15のピックアップリスト
  • Aspire 5740 AS5740-15のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5740 AS5740-15

『Lenovo G560 06792UJとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5740 AS5740-15」のクチコミ掲示板に
Aspire 5740 AS5740-15を新規書き込みAspire 5740 AS5740-15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

Lenovo G560 06792UJとの比較

2010/03/25 23:55(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 5740 AS5740-15

スレ主 ken22222さん
クチコミ投稿数:26件

Aspire 5740 AS5740-15はあっという間に7.4W台に突入しましたね。最初は確かに6.9Wだったと思いますが、これではLenovo G560 06792UJのほうがコストパフォーマンスが高いですね。どちらかといえば、Lenovoのほうがいいですね。皆さんはどうですか??

書込番号:11141302

ナイスクチコミ!0


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/03/26 00:01(1年以上前)

Wってなんの略?
普通に気になっちゃった。

書込番号:11141334

ナイスクチコミ!3


山々嵐さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:17件

2010/03/26 00:09(1年以上前)

Aspire 5740の方がいいな。

BluetoothとGigabitLANが付いてるしHDDやメモリスロットへのアクセスも簡単。

シンプルなのがいい人にはG560で十分では。

書込番号:11141391

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 Aspire 5740 AS5740-15のオーナーAspire 5740 AS5740-15の満足度5

2010/03/26 08:51(1年以上前)

私は1ヶ月以上前にこちらの機種(Aspire)を73,800円で購入して使っていますが、その時にLenovo G560が出ていてもAspireにしていたでしょうね。USBポートをふさがずに拡張できるBlueToothもありますし、ギガビットLAN対応の方が 光200Mbps↑の回線などで無線LANの802.11.nを有効利用できますからね。

書込番号:11142414

ナイスクチコミ!1


totommmさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:14件

2010/03/26 09:43(1年以上前)

いまは妥当な価格差ですよね。
一時、G560のほうが、AS5740より高かった。

書込番号:11142551

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:185件

2010/03/26 11:07(1年以上前)

ギガビットLANが付いてないG560 06792UJは後でUSB変換ギガビットにしてもスピードはほとんど上がりませんよ。

書込番号:11142833

ナイスクチコミ!1


yoshi31さん
クチコミ投稿数:2件

2010/03/26 13:36(1年以上前)

テンキーを重宝する場合はAspire5740のほうが良いと思います。
実機を見たのですが、G560はテンキーが細く、タイプミスが多くなりそうだと感じました。

書込番号:11143326

ナイスクチコミ!1


d1noさん
クチコミ投稿数:1件

2010/03/26 15:07(1年以上前)

ハル鳥さん

> Wってなんの略?
> 普通に気になっちゃった。

Wは多分中国語の万(Wan)の略だと思います。レス主さんは中国系かな。

書込番号:11143583

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 5740 AS5740-15」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aspire 5740 AS5740-15
Acer

Aspire 5740 AS5740-15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月28日

Aspire 5740 AS5740-15をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング