『静音性について』のクチコミ掲示板

2010年 1月28日 登録

Aspire 5740 AS5740-15

Core i5 430M/4GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/カードリーダーを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.8kg Aspire 5740 AS5740-15のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5740 AS5740-15の価格比較
  • Aspire 5740 AS5740-15のスペック・仕様
  • Aspire 5740 AS5740-15のレビュー
  • Aspire 5740 AS5740-15のクチコミ
  • Aspire 5740 AS5740-15の画像・動画
  • Aspire 5740 AS5740-15のピックアップリスト
  • Aspire 5740 AS5740-15のオークション

Aspire 5740 AS5740-15Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月28日

  • Aspire 5740 AS5740-15の価格比較
  • Aspire 5740 AS5740-15のスペック・仕様
  • Aspire 5740 AS5740-15のレビュー
  • Aspire 5740 AS5740-15のクチコミ
  • Aspire 5740 AS5740-15の画像・動画
  • Aspire 5740 AS5740-15のピックアップリスト
  • Aspire 5740 AS5740-15のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5740 AS5740-15

『静音性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5740 AS5740-15」のクチコミ掲示板に
Aspire 5740 AS5740-15を新規書き込みAspire 5740 AS5740-15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

静音性について

2010/04/04 19:49(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 5740 AS5740-15

クチコミ投稿数:104件

ノートPCの買い替えを検討しています。

非常にスペックが高く値段も安いようで魅力なのですが、
静音性についてはどうでしょうか?
特にファンが回り始めた時のことが気になります。
現在使っている古いノートPCはファンの風きり音がかなり酷いので、
できるだけ静かなものが良いなと思っています。

もし他にもこの価格帯で静音性に優れるノートPCをご存知であれば
教えてもらえると嬉しいです。

書込番号:11187779

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2010/04/04 20:18(1年以上前)

すごく静かですね。
ファンはたまに回る程度で、回っているときも音が非常に小さいので
回っていることに気がつかなかったりします。
ファンの排気口が背面に設置されているのも、排気音が小さく聞こえる要因の
一つでしょうね。

書込番号:11187912

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/04/04 21:17(1年以上前)

まぁ、現在価格登録が無いみたいだからメーカー欠品中じゃないの?
もしくは新製品発売とか?


少なくとも夏場を越えてない製品の静かさなんてわかりはしないと思うね。

書込番号:11188200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:4件 Aspire 5740 AS5740-15のオーナーAspire 5740 AS5740-15の満足度5

2010/04/04 21:24(1年以上前)

せかいいさん
 全く無音と言えばオーバーでしょうが、前機のVAIOに比較すると無音に近いです。
CPUの使用率が高くなると何となくファン音が聞こえますがすぐに止まってしまいます。
逆に心配するくらいですが、今の所不具合有りませんので大丈夫なのでしょう。
 非常に良いPCですが、何だか物が無いようですので買えるかが不安ですね。

書込番号:11188245

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件

2010/04/05 00:53(1年以上前)

返信ありがとうございました。
かなり静かな方だということがわかり、少し安心しました。
ただご指摘の通り、在庫が切れてしまっているので
買うのならしばらく待たなければならないようですね。

書込番号:11189559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:3件 Aspire 5740 AS5740-15のオーナーAspire 5740 AS5740-15の満足度4

2010/04/11 16:50(1年以上前)

本当に静かでいいよ この機種は   でもまた発売するのかな??? 夏モデルが出るんだろうけど
確かキャッシュバックは今日までだよね。。。 いまレノボG560 550が1位だけど
ブル-トースがなかったり HDDが320とかなんで 5740−15が発売されたら もう一台家族に
欲しいな  6万台でこの性能ならば ネットブックが売れないよね  ましてや日本製のPCは値段が
同じスペックで2倍??  どうする? 日本のメーカー   がんばれACER   個人的にはASUSが好きなんだけど 52は高いよね  なんかASUSも落ち気味かなーーー   

書込番号:11218785

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 5740 AS5740-15」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 5740 AS5740-15
Acer

Aspire 5740 AS5740-15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月28日

Aspire 5740 AS5740-15をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング