この機種は唯一(?)DVDメディアへ直接印刷が出来るとの事でしょうが、現在のプリンターの調子が悪いのと結構これでメディアに印刷するのがめんどくさいので、この機種を検討しております。
ただメーカサイトを見てもあまり詳細が書かれてなくて困ってます。
もしこの機種をお使いの方かご存知の方おられましたらお教え頂けますでしょうか。
1)まず指定のメーカーの限られたメディアしか印字されないのでしょうか?
又は例えば市販のホワイトレーベルのプリンタブルでも良いのでしょうか
2)印字の出来具合はあまり期待はしてませんが、抽象的ですがどのような感じでしょうか?
3)上記で唯一と書きましたがそうなんでしょうか?
書込番号:11255342
0点
これプリンタじゃなく、DVDドライブじゃないですか?
レーベル面に印刷するんじゃなくて、DVDにデータを書き込むだと思うんですが・・・
書込番号:11255367
0点
追記〜
余白に書き込み、専用メディアにてお絵かき(両面ディスク)、
おいらが知っているのは以上の二つです。
詳しくはCD-R実験室にて探してね〜
どのドライブか忘れてるおいらw
書込番号:11255419
0点
レビューにも書きましたが、レーベル面ではなく記録面の余白にデザインします。
プリンターではありませんので、オマケとしての機能とお考え頂いた方が宜しいかと思います。
尚、メディアは選びませんので何でも大丈夫です。
勿論、CDRよりは記録面の濃いDVD(昔よく出回ったシアゾ系でしたっけ?これだとクッキリ)の方がハッキリとデザイン出来ます。
こちらのLabel Tag機能(LITE ON)とは別の機能のレーベルフラッシュは色々なメーカーさんから対応機種が出ていますが、そちらは富士フイルムの専用DVDのみしかレーベルフラッシュ機能は使えませんので、コスト的には高くつくと思います。
書込番号:11257799
![]()
1点
皆さんありがとうございました、色々な頂き良く判りました。上面でなく記録面の余白に印字するのですね、やはり考え直します。
書込番号:11260613
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LITEON > iHAS524」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2012/08/13 13:22:28 | |
| 2 | 2012/02/29 19:24:20 | |
| 0 | 2010/12/04 23:43:47 | |
| 9 | 2010/10/08 16:43:11 | |
| 6 | 2010/05/03 19:39:08 | |
| 1 | 2012/04/27 23:58:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)




