『Y田電機にて』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]

ムーブセンサー機能などを新搭載したLEDバックライト採用のフルハイビジョン液晶TV(52V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]のオークション

LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]

『Y田電機にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Y田電機にて

2010/04/03 02:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]

クチコミ投稿数:150件

価格.comの口コミ値段を見てこの大画面でこの値段ならほしいと思い。本日電車に乗って
値引き交渉に向かいました。いざお店に入ってみるとポイントなしの現金価格が26万円ぐらいで記載されているのを見た時は、口コミに書いてあった。値段との価格差があまりにも開いていたために一瞬あきらめたのですが、そばにいた店員さんにダメもとで、25万円で20%ポイントつけてくれるなら、買いたいのですがどうでしょうと聞いてみたら即答で値引きしてくれたので、もうちょっと安くなるかなと思い更に甘えてみました。電子手帳みたいな物を開いて、249800円の23%が限界と言われたので、そこまでしてもらえるなら喜んで買いたいと返事をしたのですが、店員さんが、かなりのいい人で更に安くできるかも知れないので少し待っててくれと言われたので、待っていたら戻って来て提示してくれた。価格が、なんと245000円の26%ポイントだったので喜んで買わせてもらいました。しかもクレジットカード決済でやってもらって、ポイントをそのまま引くと181300円で買えたのでかなり嬉しかったです。

書込番号:11179675

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:150件

2010/04/03 02:24(1年以上前)

5年保証もつきました。

書込番号:11179680

ナイスクチコミ!0


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2010/04/03 03:07(1年以上前)

よかったですね。
あとはどこの何という店なのかまで書いてもらえれば、特価情報としては大変有効なんですが。

書込番号:11179743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/09 16:13(1年以上前)

交渉成功おめでとうございます^^

最近の価格を見ると、\181,300円あたりがイイ線みたいですね〜
現金だときついと思いますが、24〜25万あたりの本体価格で25%前後のポイントが落としどころみたいですね。

今回は5年保証もついた行くことで、大成功ですねー

書込番号:11339696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

LED AQUOS LC-52SE1 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング