『購入しました!』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]

ムーブセンサー機能などを新搭載したLEDバックライト採用のフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のオークション

LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2010/06/20 01:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]

スレ主 dondo777さん
クチコミ投稿数:14件

昨日、池袋LABIにてポイント分も差引いて計算すると、実質75000円で購入しました。エコポイント分も引くと52000円になります。

同じくビッグも同条件でしたが、自宅近くにヤマダがあるのでこちらで購入しました。

店員の方も非常に愛想もよく丁寧な方でした。

納期も翌日以降とのことでしたので、非常に良い買い物ができたと思っています。

書込番号:11519083

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 dondo777さん
クチコミ投稿数:14件

2010/06/20 01:34(1年以上前)

書き忘れましたが、5年補償付・配送設置無料・クレジットカード払いです。

書込番号:11519091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/06/20 17:26(1年以上前)

すごいですね。私もこの機種の購入を検討しています。できたら詳しい購入条件を教えてください。

書込番号:11521562

ナイスクチコミ!1


スレ主 dondo777さん
クチコミ投稿数:14件

2010/06/21 17:54(1年以上前)

購入条件というか、私はこちらの店で今年に入ってからテレビ(46インチ)・ビデオカメラ・BDレコーダーを購入しているので、その話もしながらやっとこの値段になりました。

もちろんBIGにも行き、LABIの金額とも比較しましたし、結局2往復ぐらいしました。

店員の方が、購入金額とポイントは絶対に言わないで欲しいとのことでしたので、申し訳ありませんが差引き75000円というとこまでしか教えられませんが、大体の金額の想像はつくと思いますので、参考になればと思います。

書込番号:11525677

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

LED AQUOS LC-40SE1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <713

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング