『6畳の部屋では32型?40型?』のクチコミ掲示板

2010年 2月20日 発売

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]

ムーブセンサー機能などを新搭載したLEDバックライト採用のハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のオークション

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月20日

  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]

『6畳の部屋では32型?40型?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

6畳の部屋では32型?40型?

2010/05/25 21:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]

スレ主 henacyokoさん
クチコミ投稿数:50件

6畳の部屋ですが32型と40型ではどちらがよいでしょうか。
実際に6畳の部屋で使ってる方よろしくお願いします。
REGZA 40A9500かLED AQUOS LC-32SC1を予定していますが価格が同じだとすればどちらを選びますか?
よろしくお願いします。

書込番号:11407708

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:29件

2010/05/25 21:47(1年以上前)

6畳ならこじんまりとした32型でもいいとは思いますが、値段が同じがやや高いぐらいなら40型でもいいかもしれないです。

実際はテレビを見る位置や環境によるので本人しか分からないでしょ?


書込番号:11407790

ナイスクチコミ!1


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2010/05/25 21:58(1年以上前)

>6畳の部屋ですが32型と40型ではどちらがよいでしょうか

週休7日さんが言う様に、環境によって違います。

特に、視聴距離に関しては、「6畳の部屋」では解りません。

参考までに。

価格.com - 画面の大きさで選ぶ液晶テレビ
http://kakaku.com/kaden/lcd-tv/article/c_2041_001.html


店頭で自分の視聴環境に合わせて見てみるのが良いと思いますがねえ。


書込番号:11407850

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/05/25 22:07(1年以上前)

視聴距離÷3=パネルの高さがメーカー公認の距離です。
多少はオーバーしていても問題無いですが斜めから視聴されるならIPSα > VA
パネルになりますよ?

書込番号:11407911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2010/05/25 23:01(1年以上前)

素人意見で申し訳ないですがm(_ _)m
6畳でしたら32型がいいかと思いますよ。
みなさんが言われてるように視聴環境にこだわってみるといいと思いますよ〜
価格が同じでも大きすぎるTV買ったら実は見るのに疲れるじゃもったいないのでm(_ _)m

書込番号:11408338

ナイスクチコミ!3


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2010/05/25 23:46(1年以上前)

>6畳の部屋ですが32型と40型ではどちらがよいでしょうか。
>実際に6畳の部屋で使ってる方よろしくお願いします。

視聴距離にもよりますが、32型では小さいと思います。

家では6畳で42型ですが、それ程大きいとは感じません。

画面サイズは迷ったら大きい方にした方が絶対に後悔しません。(大きいのは慣れますが、小さいのは直ぐに物足りなくなります。)

書込番号:11408675

Goodアンサーナイスクチコミ!4


RXの78さん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2010/05/25 23:52(1年以上前)

私も6畳で42インチを使用しておりますが物足りません。買う時に46インチと迷いました。迷ったら上のインチをお奨めします。

書込番号:11408718

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:11件

2010/05/27 00:05(1年以上前)

私も六畳に32型ですが最初はちょっと大きいかな、と思いましたが慣れてくると40ぐらいでも大丈夫だったなって思いました。

書込番号:11412980

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/27 12:51(1年以上前)

つまり、あなたは40インチを置けるスペースがあるわけですね。
だったら40インチだろ!

小さいの買えば良かったっていう後悔の声は聞かないですからね。

書込番号:11414525

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/27 13:36(1年以上前)

私は6畳の部屋で32インチ購入しました、最初はこの大きさで満足してましたが、今は40インチを購入すれば良かったと思ってます。

なれちゃうと、小さく感じます。

書込番号:11414668

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4 2023/06/13 21:38:51
LGと比較 3 2022/07/25 21:59:02
ピン端子 11 2022/03/05 4:23:09
スマホの画面をミラキャストレシーバで 2 2019/01/14 13:37:17
バックライトのタイプ 3 2016/12/30 18:11:33
突然映らなくなった。 9 2016/11/10 12:08:44
ホームシアター連動? 5 2012/06/11 17:16:48
LC-32SC1 コンセントコード紛失 4 2012/05/06 8:47:49
番組視聴予約の時に光る予約ランプについて 2 2012/02/29 14:16:40
elecom 液晶テレビ接続用ハードディスク 10 2011/12/23 0:05:25

「シャープ > LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]」のクチコミを見る(全 1312件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月20日

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <913

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング