『水戸市周辺の価格』のクチコミ掲示板

2010年 2月20日 発売

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]

ムーブセンサー機能などを新搭載したLEDバックライト採用のハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のオークション

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月20日

  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]

『水戸市周辺の価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

水戸市周辺の価格

2010/06/08 11:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]

クチコミ投稿数:12件

水戸市周辺の価格相場を知りたいのですが知ってる方いましたら教えて下さい。このお店が一番安いとか簡単な情報でもいいのでよろしくお願いします。

書込番号:11468068

ナイスクチコミ!0


返信する
Bigriverさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:8件

2010/06/08 19:25(1年以上前)

価格安男さん、こんばんは。
水戸周辺ですと…
・ヤマダ電機LABI(テックランドはダメ)
・ケーズデンキ水戸本店
の2店になるでしょう。
この2店で価格コム等の値段を絡ませ、
競合させればそれなりの値段が出るのではないかと
あとは本人の頑張り次第です。
ちなみに私はヤマダ電機のポイント制度の改悪が
気に入らないので、ケーズデンキで購入しています。

書込番号:11469501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/06/08 21:13(1年以上前)

返信の方ありがとうございます。自分も同じでケーズの方がいい派です。言われたことを参考に明日交渉にでも行きたいと思います。ちなみにおいくらで買われたんですかぁ?よかったら教えて下さい。

書込番号:11470024

ナイスクチコミ!0


Bigriverさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:8件

2010/06/08 22:06(1年以上前)

こんばんは。
ちょっとアドバイスをしてみると…
まず、ヤマダ電機で交渉します。
ここで、価格コムの値段を出します。
あまりに程遠いようであれば、
池袋にでも行くと交渉。
嘘でいいんです。
電車賃かけても安くなりそうだから
とでも言いましょう。
ある程度やってくれると思います。
ただ、それで契約してくれと迫ってきますが、
何とか逃げましょう!(笑)
その価格を元にケーズデンキで本交渉です。
ヤマダを断って、ケーズを信頼している事を
大いにアピールして下さい!
成功お祈りします。
ちなみに私は、別の機種を
半年前に買ったので参考にならないので
伏せておきます。ごめんなさい…

書込番号:11470326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/06/09 20:26(1年以上前)

こんばんは!!
ここで教えてもらったことを参考にして交渉してみます☆☆

書込番号:11474142

ナイスクチコミ!0


Bigriverさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:8件

2010/06/09 20:43(1年以上前)

頑張って下さい!
1円でも安く、勝ち取って下さいね。
応援してます!!

書込番号:11474212

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4 2023/06/13 21:38:51
LGと比較 3 2022/07/25 21:59:02
ピン端子 11 2022/03/05 4:23:09
スマホの画面をミラキャストレシーバで 2 2019/01/14 13:37:17
バックライトのタイプ 3 2016/12/30 18:11:33
突然映らなくなった。 9 2016/11/10 12:08:44
ホームシアター連動? 5 2012/06/11 17:16:48
LC-32SC1 コンセントコード紛失 4 2012/05/06 8:47:49
番組視聴予約の時に光る予約ランプについて 2 2012/02/29 14:16:40
elecom 液晶テレビ接続用ハードディスク 10 2011/12/23 0:05:25

「シャープ > LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]」のクチコミを見る(全 1312件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月20日

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <914

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング