『大阪はやはり高い?』のクチコミ掲示板

2010年 2月20日 発売

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]

ムーブセンサー機能などを新搭載したLEDバックライト採用のハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のオークション

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月20日

  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]

『大阪はやはり高い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

大阪はやはり高い?

2010/06/09 14:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]

この機種の購入を検討し、今まで家電でお世話になっているLABI千里に行きましたが

店頭価格75.800円 交渉でも73.800円が限界みたいなのですが(ポイントもなし)

ケーズにもいったのですが、同じようなものでした。

大阪周辺でこれよりお安く買ったという情報がありましたら

教えて頂けるとありがたいです。

宜しくお願いいたします。

書込番号:11472960

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:25件

2010/06/09 16:25(1年以上前)

大阪は良く、どの店に行っても同じ価格多いよ。

ヨドバシ梅田と周辺のミドリ、YAMADAとコジマ、同じ金額で一番問い合わせた金額は全く同じで帰ってきた。違うのはポイントくらいだった。

書込番号:11473271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:5件

2010/06/09 17:11(1年以上前)

東京、府中市にあるケーズデンキも・・・

店頭価格が76,800円→実態は72,800円で、注文から2週間待ちだそうです。

となりのヤマダの方が75,800円ポイント無しです。

書込番号:11473415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/06/09 18:37(1年以上前)

こんにちは

地域差はあるかもしれませんが、今や日本全国激安天国かと思いますがね〜

都心一部の異常店舗を引き合いにしてもしゃないと思います。

書込番号:11473698

ナイスクチコミ!0


piano0209さん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/09 22:34(1年以上前)

3週間ほど前ですが和歌山のヤマダでは即答¥72000(ポイントなし)でしたよ。
当地ではヤマダ、ケーズ、コジマ、ジョーシンが同じ通りにあるのですが何か
ヤマダの一人勝ちになりつつあるような気配が・・・。
後々のことを考えると良くないですよねぇ。

書込番号:11474860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/06/10 10:27(1年以上前)

みなさん情報ありがとうございます

やはり関東の金額は関西では通用しなさそうですね

関東の70000円切り+ポイント20%とか書いていたので

こちらでも通用するかなぁと思ったのですけど・・・

まぁもう少しがんばってまた報告致します

ありがとうございました。

書込番号:11476530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/06/12 21:30(1年以上前)

今週月曜になんばビックカメラにて購入
5年補償でポイント15%で68000円
ぐらいでした。

書込番号:11487202

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2010/06/13 12:43(1年以上前)

6月12日 梅田のヨドバシで64800円(ポイント20%) 配送料無料
でした。

書込番号:11489903

ナイスクチコミ!2


kaiunさん
クチコミ投稿数:9件

2010/06/13 22:43(1年以上前)

6月13日 私も梅田のヨドバシで64,800円で購入しました。
年会費無料のクレジットカード即作ってポイント20%(12,930ポイント)+1%(1%の648ポイントはカード決済後に付与) 
購入ポイント5%分で5年の延長保証サービスをつけました。
設置料金2,100円でケーブルも付いているそうです。
配送料無料(いつまでかは忘れましたが期間限定です)
黒は残り1台と店員さんが言っておられました。

書込番号:11492612

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/06/14 17:23(1年以上前)

みなさんありがとうございます この情報を元に今週戦いに行ってきます
ヨドバシも遠くないので検討してみます。
LABIが近くていいのですが、ヨドバシも遠くないので
どちらかで今週決着つけてきますっ!

書込番号:11495321

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4 2023/06/13 21:38:51
LGと比較 3 2022/07/25 21:59:02
ピン端子 11 2022/03/05 4:23:09
スマホの画面をミラキャストレシーバで 2 2019/01/14 13:37:17
バックライトのタイプ 3 2016/12/30 18:11:33
突然映らなくなった。 9 2016/11/10 12:08:44
ホームシアター連動? 5 2012/06/11 17:16:48
LC-32SC1 コンセントコード紛失 4 2012/05/06 8:47:49
番組視聴予約の時に光る予約ランプについて 2 2012/02/29 14:16:40
elecom 液晶テレビ接続用ハードディスク 10 2011/12/23 0:05:25

「シャープ > LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]」のクチコミを見る(全 1312件)

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月20日

LED AQUOS LC-32SC1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <914

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング