『辞典について』のクチコミ掲示板

iida lotta

プロダクトデザイナー岩崎一郎氏デザインによる、コンパクトでシンプルな「iida」のベーシックモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 2月19日

販売時期:2010年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:197万画素 重量:108g iida lottaのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『辞典について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida lotta」のクチコミ掲示板に
iida lottaを新規書き込みiida lottaをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

辞典について

2010/05/12 21:45(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > iida lotta

スレ主 ゆきあさん
クチコミ投稿数:250件

こちらの機種には辞典機能は備わっていますか?
また、その使い勝手はいかがでしょうか?
パケット代がかからず、最初から辞典機能をもったケータイを前提に探しています。

書込番号:11352868

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:69件

2010/05/12 22:28(1年以上前)

使用者ではありませんので、使い勝手はわかりませんが、
辞典機能はあるようです。
http://iida.jp/products/lotta/spec/
http://www.au.kddi.com/manual/kyx04/misc/misc24.html

書込番号:11353117

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:78件 iida lottaの満足度4

2010/05/12 22:42(1年以上前)

国語・英和・和英とあります。
試しに使ってみましたが、動作が早くて快適です。

書込番号:11353195

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ゆきあさん
クチコミ投稿数:250件

2010/05/12 23:09(1年以上前)

こりどーるさん&とりやんさん

早速のご回答ありがとうございます^^
おかげで解決することができました。
わざわざ操作までしていただいたようで(_ _(--;(_ _(--; ペコリ
動作が快適とのことですし、こちらの機種を前向きに検討したいと思います。
的確にご回答いただき、どうもありがとうございました^^

書込番号:11353359

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「その他メーカー > iida lotta」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iida lotta
その他メーカー

iida lotta

発売日:2010年 2月19日

iida lottaをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)