METAL GEAR SOLID PEACE WALKER プレミアムパッケージコナミ
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月29日
PSP ソフト > コナミ > METAL GEAR SOLID PEACE WALKER プレミアムパッケージ
一昨日(7月1日)に、Labiヤマダ電機新宿東口店で購入しました。
DQMJ2もそろそろ一段落しMGSPWもそろそろやりたいと思ってたのですが、この迷彩のPSPがどうしても気になって、安くならないかとあちこち探してました。
どこに行っても、24,800円は切らないなーと思ってたら、まさかの値札がついてました。。
14,800円!
店員さんに「これ合ってますか?同梱版ですよね?」と聞いたら、「この前までもう少し高かったですけどね、この値段です」と言われたので、これ迷うことなく購入しました。
横に陳列されているPSP本体は16,800円だったのですが、買えてしまいました。
多分、24,800円の値付けミスだと思うのです。
おそらく日本最安値だと思うのですが、もう店員さんミスに気づいたかなー?
迷彩PSP、ソフトに文句のつけようないのは、言うまでもありません!
書込番号:11578880
0点
それはラッキーでしたね。
おめでとうございます。
自分はコナミスタイルで購入しましたが、迷彩PSP凄く気に入ってます。これからも大事に使いたいです。
書込番号:11578926
1点
この間買取に持って来てる方がいましたけど
買取の金額12000くらいでした。
本体のみより安いんでラッキーでしたね。w
書込番号:11579903
0点
レス、ありがとうございます。
迷彩PSPですが、光沢じゃない仕上げも持ちやすく、手の脂でテカテカしなくて、使い勝手もいい感じです!
だからと言ってMGSPW自体が上手になるわけでもなく、地道に練習ですねー。
でも、迷彩PSPだと雰囲気もバッチリでヤル気でてきます。
付属のポーチも、サイズピッタリですが口が広く開くので出し入れしやすくいい感じです。
内側も傷が付きにくいような加工してあります。
値段は別として、ハードそのものの出来具合も好印象ですよ。
書込番号:11581513
0点
「コナミ > METAL GEAR SOLID PEACE WALKER プレミアムパッケージ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2010/07/04 17:41:16 | |
| 0 | 2010/02/02 1:54:41 |
「コナミ > METAL GEAR SOLID PEACE WALKER プレミアムパッケージ」のクチコミを見る(全 6件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
PSP ソフト
(すべての発売・登録)



