『楽しみにしてるソフトの体験版』のクチコミ掲示板

2010年 2月18日 発売

HEAVY RAIN -心の軋むとき-

HEAVY RAIN -心の軋むとき- 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,881

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,881¥4,881 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,696

ジャンル:アドベンチャー CERO:CERO「D」17歳以上対象 HEAVY RAIN -心の軋むとき-のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HEAVY RAIN -心の軋むとき-の価格比較
  • HEAVY RAIN -心の軋むとき-のスペック・仕様
  • HEAVY RAIN -心の軋むとき-のレビュー
  • HEAVY RAIN -心の軋むとき-のクチコミ
  • HEAVY RAIN -心の軋むとき-の画像・動画
  • HEAVY RAIN -心の軋むとき-のピックアップリスト
  • HEAVY RAIN -心の軋むとき-のオークション

HEAVY RAIN -心の軋むとき-SIE

最安価格(税込):¥4,881 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 2月18日

  • HEAVY RAIN -心の軋むとき-の価格比較
  • HEAVY RAIN -心の軋むとき-のスペック・仕様
  • HEAVY RAIN -心の軋むとき-のレビュー
  • HEAVY RAIN -心の軋むとき-のクチコミ
  • HEAVY RAIN -心の軋むとき-の画像・動画
  • HEAVY RAIN -心の軋むとき-のピックアップリスト
  • HEAVY RAIN -心の軋むとき-のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > HEAVY RAIN -心の軋むとき-

『楽しみにしてるソフトの体験版』 のクチコミ掲示板

RSS


「HEAVY RAIN -心の軋むとき-」のクチコミ掲示板に
HEAVY RAIN -心の軋むとき-を新規書き込みHEAVY RAIN -心の軋むとき-をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

標準

楽しみにしてるソフトの体験版

2010/02/07 02:39(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > HEAVY RAIN -心の軋むとき-

欧州でデモが配信されています。
何度かプレイしてみましたが、アンチャーテッドとはまた違ったアプローチの映画的なソフトでした。
私はシステム、キャラクター、そしてサイコサスペンス的内容も気にいりまして購入決定です。(デモやる前から面白そうなので予約はしてたんですけどね^^;)
ジャンルはアドベンチャーになるのかな。
さまざまな、選択肢、チェックポイントが出てきますが、何をやろうが「OK」です。
今までのゲームには、正解、不正解、死んだら失敗、ゲームオーバー、的な事がよくありました。
公式によれば『HEAVY RAIN』はゲームオーバーを無くし、どんな行動、選択をしようと、またそれによって誰かが死のうとも、物語は止まることなく進んでいくとの事。
非常に興味をそそられます。
様子見だったかたはデモをプレイなされてはいかがでしょうか?英語でありますが楽しめますよ。

体験版のDLの仕方は下記のサイトがわかりやすかったのでURLを貼って置きます。
http://gs.inside-games.jp/news/219/21913.html
日本でも日本語版のデモをぜひ配信してほしいですね。

書込番号:10899119

ナイスクチコミ!5


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/02/07 12:38(1年以上前)

面白そうなソフトですね

書込番号:10900599

ナイスクチコミ!2


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2010/02/07 13:35(1年以上前)

自分も、この作品はとても期待しています。
発売日が待ち遠しいですね。

書込番号:10900837

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:17件

2010/02/07 15:11(1年以上前)

これは私も期待の一本です。
デモの情報ありがとう。

書込番号:10901230

ナイスクチコミ!1


hakkei40さん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:52件

2010/02/07 15:32(1年以上前)

PS時代にあったやるドラシリーズの海外版みたいな感じですよねw
価格もお手ごろなので買いますw

書込番号:10901303

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件 HEAVY RAIN -心の軋むとき-の満足度5

2010/02/08 23:06(1年以上前)

期待されてる方も多いようで、みなさんホント待ち遠しいですねー。
新機軸、変わったソフトはなかなかパッケージ販売が難しい時代ですが、このソフトには内容も販売数(は難しいかなぁ。がんばれー)も成功をおさめてほしいです。
価格もがんばって手頃な価格にしてくれていますが、肝心のゲーム内容、売上がイマイチだと「次」はないです。
体験版をプレイしたかぎりは楽しかったので、製品版期待しちゃいますよー。売れてくれー(笑)
アドベンチャーゲームやるのは「428」以来。
主人公が複数人いて、ある人の行動がほかの人の行動、ストーリーに影響を及ぼすという点ではチョッと似てるかもしれませんね。

書込番号:10909175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:16件

2010/02/08 23:34(1年以上前)

予約してきました。楽しみです

書込番号:10909379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:78件 みんカラ 

2010/02/09 02:30(1年以上前)

ポテトグラタンさん こんばんは


デモ情報ありがとうございます^^

楽しみにしてたのでさっそくDLしてみます。

あ、自分も予約しちゃいました〜〜

書込番号:10909895

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件 HEAVY RAIN -心の軋むとき-の満足度5

2010/02/09 20:24(1年以上前)

ほう・れん・そうさん、好奇心旺盛君さん、ご予約おめでとうございます。^^
待ちどうしいですねー。

レビューが絶対というわけではありませんが、吉報があります。

HEAVY RAIN -心の軋むとき- 10/9/8/10

神ゲーな予感!?

書込番号:10913119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:16件

2010/02/10 12:17(1年以上前)

Demoやってみました。結構よかったですよ〜
ますます期待大です。

4gamerの記事からですが、
>言語・字幕は日本語と英語,両方が用意されているので,吹き替え派も字幕派も大満足だろう
とのこと。このDemo版も複数の言語が入ってますねぇ、これはすごい!
無理やり日本語化オンリーのタイトルが多い中、これはすごく評価できますよ。

コントローラーの6軸も使うんですねー
いいじゃないですか

書込番号:10916822

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2010/02/15 14:01(1年以上前)

先日某ゲームショップで予約しようとしましたが、「入荷予定がありません」と断られてしまいました。
あまり注目されていないのか、単にそのショップの情報収集不足なのか…
まぁ別のショップで予約できましたが。

書込番号:10945017

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件 HEAVY RAIN -心の軋むとき-の満足度5

2010/02/15 17:13(1年以上前)

>あまり注目されていないのか、単にそのショップの情報収集不足なのか…

ユーザーのこのソフトにたいする認知度もどうなんでしょうねー。
価格.comの皆様は詳しい方が多いですが、「HEAVY RAIN?何それ?」ってユーザーもいそうですね。CMも見たことないですし。
アマゾンでは一応ランキング2位ではあるのですが・・・。
1位はというと「バイオハザード5オルタナティブ」!
ん?そういえばオルタナ予約してました・・(同じ発売日のようなので、HEAVY RAINに集中するためキャンセルかけました。DL版も出ますし)。
Zではなく、驚きのCERO Dの本作ですが、規制無しだとうれしいなぁ。まもなく発売です。楽しみ!

書込番号:10945630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > HEAVY RAIN -心の軋むとき-」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HEAVY RAIN -心の軋むとき-
SIE

HEAVY RAIN -心の軋むとき-

最安価格(税込):¥4,881発売日:2010年 2月18日 価格.comの安さの理由は?

HEAVY RAIN -心の軋むとき-をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)