『このソフトは』のクチコミ掲示板

2010年 2月18日 発売

HEAVY RAIN -心の軋むとき-

HEAVY RAIN -心の軋むとき- 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,881

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,881¥4,881 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,696

ジャンル:アドベンチャー CERO:CERO「D」17歳以上対象 HEAVY RAIN -心の軋むとき-のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HEAVY RAIN -心の軋むとき-の価格比較
  • HEAVY RAIN -心の軋むとき-のスペック・仕様
  • HEAVY RAIN -心の軋むとき-のレビュー
  • HEAVY RAIN -心の軋むとき-のクチコミ
  • HEAVY RAIN -心の軋むとき-の画像・動画
  • HEAVY RAIN -心の軋むとき-のピックアップリスト
  • HEAVY RAIN -心の軋むとき-のオークション

HEAVY RAIN -心の軋むとき-SIE

最安価格(税込):¥4,881 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 2月18日

  • HEAVY RAIN -心の軋むとき-の価格比較
  • HEAVY RAIN -心の軋むとき-のスペック・仕様
  • HEAVY RAIN -心の軋むとき-のレビュー
  • HEAVY RAIN -心の軋むとき-のクチコミ
  • HEAVY RAIN -心の軋むとき-の画像・動画
  • HEAVY RAIN -心の軋むとき-のピックアップリスト
  • HEAVY RAIN -心の軋むとき-のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > HEAVY RAIN -心の軋むとき-

『このソフトは』 のクチコミ掲示板

RSS


「HEAVY RAIN -心の軋むとき-」のクチコミ掲示板に
HEAVY RAIN -心の軋むとき-を新規書き込みHEAVY RAIN -心の軋むとき-をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

このソフトは

2010/02/22 11:32(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > HEAVY RAIN -心の軋むとき-

スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

オフラインのみですか?

面白そうなので購入を検討しているのですがフリーズなどの問題が多発しているようなのでもしオンラインがなくオフラインのなら時期を遅らせて買おうかと思ってます。

書込番号:10980421

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:25件

2010/02/22 12:43(1年以上前)

オフですね
自分もフリーズしましたが再起動してチャプター選択してやり直したりでやってます。
面白いですよ

書込番号:10980670

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

2010/02/22 14:57(1年以上前)

有難う御座います。

書込番号:10981163

ナイスクチコミ!0


hakkei40さん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:52件

2010/02/22 15:10(1年以上前)

プレイ自体はオフラインですけど、DLCがあるらしいですよ。
先日海外経由ですが、226MBのアップデートパッチが配信されたらしいですし。

書込番号:10981216

ナイスクチコミ!3


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

2010/02/22 15:14(1年以上前)

そのアップデータでトラブルが改善されれば買います。

書込番号:10981227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:3件 HEAVY RAIN -心の軋むとき-のオーナーHEAVY RAIN -心の軋むとき-の満足度5

2010/02/23 17:59(1年以上前)

オフ専。ドイツでパッチが出たと報じられたから
近日中に修正がくるはず。トヨタのリコール問題が
大きくなってる中で放置はあり得ないでしょ。

書込番号:10987047

ナイスクチコミ!2


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

2010/02/23 20:27(1年以上前)

オフラインのみのソフトだといつ買っても遊ぶのには問題ないのでバッチで改善されれば買います。

書込番号:10987747

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > HEAVY RAIN -心の軋むとき-」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HEAVY RAIN -心の軋むとき-
SIE

HEAVY RAIN -心の軋むとき-

最安価格(税込):¥4,881発売日:2010年 2月18日 価格.comの安さの理由は?

HEAVY RAIN -心の軋むとき-をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)