『フリーズなどの不具合の件』のクチコミ掲示板

2010年 2月18日 発売

HEAVY RAIN -心の軋むとき-

HEAVY RAIN -心の軋むとき- 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,881

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,881¥4,881 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,696

ジャンル:アドベンチャー CERO:CERO「D」17歳以上対象 HEAVY RAIN -心の軋むとき-のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HEAVY RAIN -心の軋むとき-の価格比較
  • HEAVY RAIN -心の軋むとき-のスペック・仕様
  • HEAVY RAIN -心の軋むとき-のレビュー
  • HEAVY RAIN -心の軋むとき-のクチコミ
  • HEAVY RAIN -心の軋むとき-の画像・動画
  • HEAVY RAIN -心の軋むとき-のピックアップリスト
  • HEAVY RAIN -心の軋むとき-のオークション

HEAVY RAIN -心の軋むとき-SIE

最安価格(税込):¥4,881 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 2月18日

  • HEAVY RAIN -心の軋むとき-の価格比較
  • HEAVY RAIN -心の軋むとき-のスペック・仕様
  • HEAVY RAIN -心の軋むとき-のレビュー
  • HEAVY RAIN -心の軋むとき-のクチコミ
  • HEAVY RAIN -心の軋むとき-の画像・動画
  • HEAVY RAIN -心の軋むとき-のピックアップリスト
  • HEAVY RAIN -心の軋むとき-のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > HEAVY RAIN -心の軋むとき-

『フリーズなどの不具合の件』 のクチコミ掲示板

RSS


「HEAVY RAIN -心の軋むとき-」のクチコミ掲示板に
HEAVY RAIN -心の軋むとき-を新規書き込みHEAVY RAIN -心の軋むとき-をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

フリーズなどの不具合の件

2010/02/23 20:01(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > HEAVY RAIN -心の軋むとき-

クチコミ投稿数:68件

このソフトの不具合に関して、SCEインフォメーションセンターに問い合わせしてみました。
以下のような返事をいただきましたので、参考までに。

>このたびは「PlayStation 3」(PS3)規格ソフトウェア、
「HEAVY RAIN -心の軋むとき-」につきまして、
ご心配をおかけし誠に申し訳ございません。

恐れ入りますが、このたびの症状につきましては、
当社でも症状を確認しており、原因や対策について調査中でございます。
大変恐縮ですが、原因や対策について確認が取れ次第、
改めてご連絡させていただきたく存じます。
今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

早く修正パッチが配信されることを望みます。

書込番号:10987626

ナイスクチコミ!3


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/02/23 20:28(1年以上前)

早く修正されればいいですね。

書込番号:10987752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:3件 HEAVY RAIN -心の軋むとき-のオーナーHEAVY RAIN -心の軋むとき-の満足度5

2010/02/24 05:35(1年以上前)

今日、北米発売だねぇ。
初週で70-80万本は行きそうな勢いだから
この問題は結構な騒動に発展するんじゃないかな。

書込番号:10990079

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/24 20:29(1年以上前)

原因がわかっても、ゲームディスクに使われているディスクはROM(リード・オンリー・メモリー)といって、後から書き足したり書き直したりすることができません。
なので、修正パッチは当てられないと思いますよ。パソコンゲームみたいに、ハードディスクにインストールする形なら出来ると思いますけどね。

書込番号:10992777

ナイスクチコミ!2


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/02/24 20:55(1年以上前)

>パソコンゲームみたいに、ハードディスクにインストールする形なら出来ると思いますけどね。


いまどきそれが普通でしょw

書込番号:10992941

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:27件 HEAVY RAIN -心の軋むとき-のオーナーHEAVY RAIN -心の軋むとき-の満足度5

2010/02/25 21:06(1年以上前)

HDD標準搭載されているのってPS3オンリー・・・

PS3では非インストール型のゲームでも修正パッチを当てられるみたいですが
基本、他の機種ではディスク交換によるバグ改修しか方法ありませんよ・・・

最近ではWiiのテイルズがそうでした

書込番号:10997911

ナイスクチコミ!2


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/02/26 00:15(1年以上前)

>基本、他の機種ではディスク交換によるバグ改修しか方法ありませんよ・・・

ww

そんな事あり得ませんww

PSPのソフトですらバッチで修正してますww

書込番号:10999204

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > HEAVY RAIN -心の軋むとき-」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HEAVY RAIN -心の軋むとき-
SIE

HEAVY RAIN -心の軋むとき-

最安価格(税込):¥4,881発売日:2010年 2月18日 価格.comの安さの理由は?

HEAVY RAIN -心の軋むとき-をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)