『問題発生時の対処法』のクチコミ掲示板

2010年 2月18日 発売

HEAVY RAIN -心の軋むとき-

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥5,696

ジャンル:アドベンチャー CERO:CERO「D」17歳以上対象 HEAVY RAIN -心の軋むとき-のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HEAVY RAIN -心の軋むとき-の価格比較
  • HEAVY RAIN -心の軋むとき-のスペック・仕様
  • HEAVY RAIN -心の軋むとき-のレビュー
  • HEAVY RAIN -心の軋むとき-のクチコミ
  • HEAVY RAIN -心の軋むとき-の画像・動画
  • HEAVY RAIN -心の軋むとき-のピックアップリスト
  • HEAVY RAIN -心の軋むとき-のオークション

HEAVY RAIN -心の軋むとき-SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月18日

  • HEAVY RAIN -心の軋むとき-の価格比較
  • HEAVY RAIN -心の軋むとき-のスペック・仕様
  • HEAVY RAIN -心の軋むとき-のレビュー
  • HEAVY RAIN -心の軋むとき-のクチコミ
  • HEAVY RAIN -心の軋むとき-の画像・動画
  • HEAVY RAIN -心の軋むとき-のピックアップリスト
  • HEAVY RAIN -心の軋むとき-のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > HEAVY RAIN -心の軋むとき-

『問題発生時の対処法』 のクチコミ掲示板

RSS


「HEAVY RAIN -心の軋むとき-」のクチコミ掲示板に
HEAVY RAIN -心の軋むとき-を新規書き込みHEAVY RAIN -心の軋むとき-をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

問題発生時の対処法

2010/02/26 06:27(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > HEAVY RAIN -心の軋むとき-

開発者からフォーラムに投稿があったそうです。

1. 画面真っ黒の場合、すぐに電源を切るとデータ破損の
危険があるので5分待つ。セーブに異常な時間が掛かる場合がある
との報告が一部にある。

2. 周辺機器は全部外す。リモコンやギターなど。

生じた状況・本体の設定と型式・出力解像度など
詳細なデータを報告してくれ、と言ってるので
パッチはまだ作ってないんだろうな。

http://www.examiner.com/examiner/x-12218-Video-Game-Examiner~y2010m2d25-Sony-addresses-Heavy-Rain-problems

書込番号:10999906

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3140件

2010/02/26 09:20(1年以上前)

>生じた状況・本体の設定と型式・出力解像度など
>詳細なデータを報告してくれ、と言ってるので

あぁこれは当分ダメですな。

デバッグの第一歩は再現性を見つけることなんだけど、全くランダムに起きてるならメモリー破壊とかその手の奴でしょう。しかもツールが見逃すようなやつ。

再現性がないと手当たり次第にプログラム追いかけるしかないんで、偶然見つかるのを期待するしかないですね。一ヵ月後なのか一年後なのか。

書込番号:11000230

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/02/26 14:30(1年以上前)

私は当分様子見ですねw

書込番号:11001149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:4件

2010/02/26 18:27(1年以上前)

フリーズなどの不具合で、ストレスを感じながらプレイするのは嫌だったんで、
ソフト起動せずに対策を待ってようと思ってたんですが・・・待ってられませんね。
フリーズ・セーブデータ破損などが無いことを祈りつつ、プレイすることにします。
残念。

書込番号:11001948

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 HEAVY RAIN -心の軋むとき-の満足度5

2010/02/26 21:24(1年以上前)

起動したらバージョン1.01がきました。
ただいまダウンロード中。

書込番号:11002721

ナイスクチコミ!1


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/02/26 21:25(1年以上前)

おおおおおおおおおお楽しみですね。

書込番号:11002732

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 HEAVY RAIN -心の軋むとき-の満足度5

2010/02/26 21:35(1年以上前)

エクストラ→ダウンロード済みのコンテンツに「クロニクル1:剥製」というのが増えています。
そこからPSストアに行けと言われ、いってもコンテンツ無し。
フライング?

書込番号:11002790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:5件

2010/02/27 00:34(1年以上前)

http://www.jp.playstation.com/scej/title/heavyrain/info.html
こんなん出てましたよ(^^)/

書込番号:11003916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:4件

2010/02/27 00:37(1年以上前)

私も今見ました。
「不具合の一部軽減を確認〜」とのことなんで、多少は被害が抑えられると良いですね。

書込番号:11003937

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 HEAVY RAIN -心の軋むとき-の満足度5

2010/02/27 00:49(1年以上前)

バージョン1.01で不具合を軽減できるようです。逆を言えばまだ完全にバグ潰しは出来てないのでしょうね。
http://www.jp.playstation.com/scej/title/heavyrain/info.html
私はバージョン1.01インストール後、フリーズはまだないです。おかげで、今日は調子よく進みすべてのエンディングが見れたようです(プラチナきたので)。
早く不具合をなくして、追加シナリオも早めにお願いします。
バグさえなければ、このソフトは文句なし、最高のソフトでした。

書込番号:11004018

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > HEAVY RAIN -心の軋むとき-」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HEAVY RAIN -心の軋むとき-
SIE

HEAVY RAIN -心の軋むとき-

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月18日

HEAVY RAIN -心の軋むとき-をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)