『不具合で回収』のクチコミ掲示板

2010年 2月18日 発売

HEAVY RAIN -心の軋むとき-

HEAVY RAIN -心の軋むとき- 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,881

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,881¥4,881 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,696

ジャンル:アドベンチャー CERO:CERO「D」17歳以上対象 HEAVY RAIN -心の軋むとき-のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HEAVY RAIN -心の軋むとき-の価格比較
  • HEAVY RAIN -心の軋むとき-のスペック・仕様
  • HEAVY RAIN -心の軋むとき-のレビュー
  • HEAVY RAIN -心の軋むとき-のクチコミ
  • HEAVY RAIN -心の軋むとき-の画像・動画
  • HEAVY RAIN -心の軋むとき-のピックアップリスト
  • HEAVY RAIN -心の軋むとき-のオークション

HEAVY RAIN -心の軋むとき-SIE

最安価格(税込):¥4,881 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 2月18日

  • HEAVY RAIN -心の軋むとき-の価格比較
  • HEAVY RAIN -心の軋むとき-のスペック・仕様
  • HEAVY RAIN -心の軋むとき-のレビュー
  • HEAVY RAIN -心の軋むとき-のクチコミ
  • HEAVY RAIN -心の軋むとき-の画像・動画
  • HEAVY RAIN -心の軋むとき-のピックアップリスト
  • HEAVY RAIN -心の軋むとき-のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > HEAVY RAIN -心の軋むとき-

『不具合で回収』 のクチコミ掲示板

RSS


「HEAVY RAIN -心の軋むとき-」のクチコミ掲示板に
HEAVY RAIN -心の軋むとき-を新規書き込みHEAVY RAIN -心の軋むとき-をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

不具合で回収

2010/02/27 14:49(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > HEAVY RAIN -心の軋むとき-

クチコミ投稿数:142件

価格ドットコムのトレンドウォッチでの評判をみて、早速、買いに行きました。
しかしながら、「不具合で回収となっております。」とのことでした。
世の中、リコールばかりです。
いつ、再発売されるんだろう。。。

書込番号:11006277

ナイスクチコミ!1


返信する
ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件

2010/02/27 15:19(1年以上前)

正式に決まったんでしょうか?今日行った近所の店には売ってたし、ネット通販でも普通に売ってますけど。

書込番号:11006395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件

2010/02/27 15:25(1年以上前)

そうですか?
ヨドバシカメラのルフロン川崎店では、上記の理由で購買できませんでした。
それでは、他の店を当たってみます。

書込番号:11006413

ナイスクチコミ!1


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/02/27 18:01(1年以上前)

回収なんですか。まだ買ってないけど早く改善すればいいですね。

書込番号:11007050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:4件

2010/02/27 20:17(1年以上前)

アマゾンなどでも在庫ありになってますね。
SCEの公式サイトでも、特に回収については触れられてませんね。
でも修正パッチが配信されても、一部のネット未接続の方はどうしようもないので、回収もやむをえないのかなぁとも思います。

書込番号:11007678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2010/02/27 20:22(1年以上前)

どうせパッチ修正するなら回収する意味がわからないけど

書込番号:11007705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/02/27 22:44(1年以上前)

不具合というレベルじゃーない気が・・・

私の場合、5−1にてセーブ、後日つづきからやろうとしたら、真っ暗。。。
その後セーブデータが壊れた。

このソフト・・・未完成品を買わされたきがします。

書込番号:11008624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:3件 HEAVY RAIN -心の軋むとき-のオーナーHEAVY RAIN -心の軋むとき-の満足度5

2010/03/01 08:12(1年以上前)

固まる場所が人によって
全然違うってことは、多分
オートセーブじゃないかな。

オートセーブって、開発側は
親切のつもりなんだろうが
やる側からすると特に意味がない
機能だよね。

書込番号:11015718

ナイスクチコミ!0


ULTIMATERさん
クチコミ投稿数:91件 HEAVY RAIN -心の軋むとき-のオーナーHEAVY RAIN -心の軋むとき-の満足度5

2010/03/01 21:12(1年以上前)

プレー中で、まだクリアしてませんが、感じ的には終盤まできてると思います。
でも、不具合と思える場面は、たったの一度もありませんでした。皆無です。
修正パッチは当てたとこですし。
PS3本体の種類によるとか、他の要因があるんでしょうか??
すごく楽しめるソフトなので、流行るといいんですけどね。
特に子持ちにはヤバいですw

書込番号:11018326

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > HEAVY RAIN -心の軋むとき-」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HEAVY RAIN -心の軋むとき-
SIE

HEAVY RAIN -心の軋むとき-

最安価格(税込):¥4,881発売日:2010年 2月18日 価格.comの安さの理由は?

HEAVY RAIN -心の軋むとき-をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)