『試練 熊』のクチコミ掲示板

2010年 2月18日 発売

HEAVY RAIN -心の軋むとき-

HEAVY RAIN -心の軋むとき- 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,881

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,881¥4,881 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,696

ジャンル:アドベンチャー CERO:CERO「D」17歳以上対象 HEAVY RAIN -心の軋むとき-のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HEAVY RAIN -心の軋むとき-の価格比較
  • HEAVY RAIN -心の軋むとき-のスペック・仕様
  • HEAVY RAIN -心の軋むとき-のレビュー
  • HEAVY RAIN -心の軋むとき-のクチコミ
  • HEAVY RAIN -心の軋むとき-の画像・動画
  • HEAVY RAIN -心の軋むとき-のピックアップリスト
  • HEAVY RAIN -心の軋むとき-のオークション

HEAVY RAIN -心の軋むとき-SIE

最安価格(税込):¥4,881 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 2月18日

  • HEAVY RAIN -心の軋むとき-の価格比較
  • HEAVY RAIN -心の軋むとき-のスペック・仕様
  • HEAVY RAIN -心の軋むとき-のレビュー
  • HEAVY RAIN -心の軋むとき-のクチコミ
  • HEAVY RAIN -心の軋むとき-の画像・動画
  • HEAVY RAIN -心の軋むとき-のピックアップリスト
  • HEAVY RAIN -心の軋むとき-のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > HEAVY RAIN -心の軋むとき-

『試練 熊』 のクチコミ掲示板

RSS


「HEAVY RAIN -心の軋むとき-」のクチコミ掲示板に
HEAVY RAIN -心の軋むとき-を新規書き込みHEAVY RAIN -心の軋むとき-をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

試練 熊

2010/03/10 00:37(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > HEAVY RAIN -心の軋むとき-

スレ主 m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件

トロフィー神風がなかなか取れません。
何か良い方法はありませんか?宜しくお願いします。

書込番号:11061887

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 HEAVY RAIN -心の軋むとき-の満足度5

2010/03/10 00:47(1年以上前)

イージーで
右、6軸、右、左、6軸(5回)、右、○、6軸(4回)、○、右、右、6軸、右、6軸、○、6軸、左、○、6軸(2回)、○
というのが一番楽なようですね。私も上記の方法でクリアしプラチナとれました。
○ボタンは×表示のときもあります。

書込番号:11061951

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件

2010/03/10 00:51(1年以上前)

ポテトグラタンさん返信ありがとうございます。
早速、やってみます。

書込番号:11061970

ナイスクチコミ!2


スレ主 m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件

2010/03/10 17:46(1年以上前)

ポテトグラタンさん、無事に神風を取ることが出来ました。
自分もプラチナ目指して頑張ります。

書込番号:11064686

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 HEAVY RAIN -心の軋むとき-の満足度5

2010/03/10 17:58(1年以上前)

難関突破おめでとうございます。!
フラグたてが色々大変ですががんばって下さい。

書込番号:11064736

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > HEAVY RAIN -心の軋むとき-」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HEAVY RAIN -心の軋むとき-
SIE

HEAVY RAIN -心の軋むとき-

最安価格(税込):¥4,881発売日:2010年 2月18日 価格.comの安さの理由は?

HEAVY RAIN -心の軋むとき-をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)