『追加ストーリー『HEAVY RAIN Chronicle Episode-1』が配信』のクチコミ掲示板

2010年 2月18日 発売

HEAVY RAIN -心の軋むとき-

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥5,696

ジャンル:アドベンチャー CERO:CERO「D」17歳以上対象 HEAVY RAIN -心の軋むとき-のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HEAVY RAIN -心の軋むとき-の価格比較
  • HEAVY RAIN -心の軋むとき-のスペック・仕様
  • HEAVY RAIN -心の軋むとき-のレビュー
  • HEAVY RAIN -心の軋むとき-のクチコミ
  • HEAVY RAIN -心の軋むとき-の画像・動画
  • HEAVY RAIN -心の軋むとき-のピックアップリスト
  • HEAVY RAIN -心の軋むとき-のオークション

HEAVY RAIN -心の軋むとき-SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月18日

  • HEAVY RAIN -心の軋むとき-の価格比較
  • HEAVY RAIN -心の軋むとき-のスペック・仕様
  • HEAVY RAIN -心の軋むとき-のレビュー
  • HEAVY RAIN -心の軋むとき-のクチコミ
  • HEAVY RAIN -心の軋むとき-の画像・動画
  • HEAVY RAIN -心の軋むとき-のピックアップリスト
  • HEAVY RAIN -心の軋むとき-のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > HEAVY RAIN -心の軋むとき-

『追加ストーリー『HEAVY RAIN Chronicle Episode-1』が配信』 のクチコミ掲示板

RSS


「HEAVY RAIN -心の軋むとき-」のクチコミ掲示板に
HEAVY RAIN -心の軋むとき-を新規書き込みHEAVY RAIN -心の軋むとき-をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > HEAVY RAIN -心の軋むとき-

4月28日、追加ストーリー『HEAVY RAIN Chronicle Episode-1』が配信予定だそうです。価格は500円。
http://www.famitsu.com/game/news/1234017_1124.html
待ってました!楽しみです。

書込番号:11231204

ナイスクチコミ!1


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/04/14 15:21(1年以上前)

ストーリー追加ですか。

私はまだ買ってませんけど楽しみですね。

今後もどんどん増えるのかな?

書込番号:11231730

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件 HEAVY RAIN -心の軋むとき-の満足度5

2010/04/14 19:47(1年以上前)

1と書いちゃってますから、少なくとも2はあるのかな?
このゲームは主要人物が何人かいるのですが、クリア後も意図的に隠されてる謎がありまして。
追加エピソードで明かされる部分もあるかと思うので、今後が楽しみです。

そういえば28日配信予定だったのですが、急遽未定に変わったようです。なんかあったのかな?

書込番号:11232546

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/04/14 19:56(1年以上前)

無料だったらいいんですけど500円だとかなりいきそうですねw

書込番号:11232572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2010/04/17 18:23(1年以上前)

みなさん こんにちは。
久しぶりにここをのぞいてみたらうれしい情報が!!

いやー、楽しみですね!
本編が思わせぶりな終わりかただったんでどんなストーリーになることやら。

配信日が遅れるそうですが、ゴールデンウィークを引きこもってしまいそう
なので逆によかったかも・・・

書込番号:11245173

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件 HEAVY RAIN -心の軋むとき-の満足度5

2010/04/22 18:42(1年以上前)

こんばんは。結局は28日に配信されるようです。GWは引きこもりましょうw
本日PSNで「HEAVY RAIN Chronicle Episode-1」のトレーラーが配信されました。
見てみたところ、やはりマディソンに主点をあわせたストーリーなのかな。
過去の話しだとしたら、マディソンが夜な夜なうなされる原因が解明されるとか!?
楽しみすぎるんですけど。追加エピソードが一段落したら続編も是非お願いします!

書込番号:11267148

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件 HEAVY RAIN -心の軋むとき-の満足度5

2010/04/28 22:25(1年以上前)

さっそく先ほどDLしてみたのですが、ちょっと短すぎですね。^^;
もうちょっと長く遊ばせて欲しかったです。
内容は伏せますが、一応本編と同じくマルチエンディングです。
フラグ立てがあまりないため、かなり簡単にすべて見れてしまいます。
んー期待が大きかったぶん、ちょっと残念だったかな。
次はもうちょっと濃くお願いします。

書込番号:11293014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2010/04/29 11:29(1年以上前)

ポテトグラタンさん こんにちは。

あれっ?配信されてます?DLの場所がわからない(笑)
でもポテトグラタンさんの書き込みを見て萎えました。
抗議のため今回は見送ろうかな〜。

前にも書きましたが1コインってあんまりですよね。
情報ありがとうございました!

書込番号:11295128

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件 HEAVY RAIN -心の軋むとき-の満足度5

2010/04/29 11:40(1年以上前)

おっと、自分が立てたクチコミだったもんでメールがなりました。
残念ながら胸を張って「オススメ」とは言えません。
初回プレイでも15分もあればエンディングに到達します。
キャラが1人なんでフラグ立ても安易なんですよね。
主人公が4人というところが本編の面白さを引き出した要因の一つだ、とあらためて感じたしだいです。

書込番号:11295168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2010/04/29 23:39(1年以上前)

ポテトグラタンさん こんにちは。

携帯(外出先?)からわざわざありがとうございます。
15分とはあまりにもせつないですね。
今回は見送りたいと思います。
内容の濃い続編を期待しましょう!

書込番号:11298153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > HEAVY RAIN -心の軋むとき-」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HEAVY RAIN -心の軋むとき-
SIE

HEAVY RAIN -心の軋むとき-

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月18日

HEAVY RAIN -心の軋むとき-をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)